人気ブログランキング | 話題のタグを見る


動物占い(みのる編)
そういえば、余談ですけども台風がブーメランみたいに中国大陸でUターンしてこっちに戻ってくるとか。
誰だー!雨男わー!!

↓この人・・・なんでしょうか?

鈴木みのる 1969年6月17日




結果:ブラウンのトラ。略してチャトラ!

★ブラウンのトラのあなたは、恋愛でも駆け引きをせず、上司だからといってお世辞を言ったりしないので、発する言葉には重みがあります。また、どんな場所へ行っても物怖じしない態度なので、安心感を持てます。
★人見知りをしないので、誰に対してもハッキリと自分の意見を言える人です。この力強い会話が魅力的に映ります。また、人の話を最後まで聞き、その真意をしっかり把握して臨機応変に対応することができます。
★むやみに人と争うことは嫌いです。しかし、いざという時は一歩もひかない強さを持っています。
★自分の能力に絶大なる自信を持ちすぎると、気取り屋として見られてしまいます。周囲を軽蔑しているように受け取られてしまうこともあるでしょう。
★機転も利き決断力や実行力もあるので、行動を起こさなければいけない時は立ち上がりも早く、やるべきことをこなします。
★理論派の一面も。筋道を立てた話しぶりには説得力があり、要領は良いとは言えないが、その場限りのいい加減な対応はできない、責任感がある人です。
★経験を重ねて、洞察力や自己批判の眼が養われる大器晩成タイプです。

本当に笑っちゃうぐらい納得できる点が多いんですよ。
一歩も引かない強さとか決断力や実行力があるとか理論派とか責任感が強いとか。
人見知りしないってのが一番当てはまるかなと。
大器晩成は昔の鈴木みのるを知らないのでノーコメント。

最後はKENTAだ!
by akathuki0118 | 2005-09-11 17:06 | 鈴木みのる
<< 動物占い(KENTA編) 動物占い(丸藤編) >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118