人気ブログランキング | 話題のタグを見る


コロッセオとガストと長い一日。
昨日はみどりサンとファインティングカフェ「コロッセオ」に行って来ました。
新日本の試合をボロクソ言ったり(笑)、インサミの試合観て大笑いしたりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

で、帰り際。
上野で乗り換えようとした時に友達Nさんから電話が。
電話だと聴き取りづらいのでメールでアレしてたら、トントンと話が進み合流することに。

急遽上尾市にてNさんと合流。2人だけってのも珍しい(いつもはもう一人、Bさんがいる)。
で、上尾市のゲーセンでQMAをやろうと思うもどこの店も全部埋まってて出来ない。しかたなく岩槻のゲーセンに。
でもココもダメ。

結局春日部のゲーセンで3クレだけやってきまして。
Bさん、ドラゴンに上がったよー(涙)。

ガストで延々だべったり。
いやはや楽しかったのですよ。
やっぱりこっちでも話のネタは尽きないしね(笑)。


ていう一日でした。


・・・・・・つーか、今更自分の中で「功名が辻」ブームが再燃してるのはどういうことかと。
DVD買おうかなぁ・・・
by akathuki0118 | 2007-02-09 14:47 | その他雑文
<< テレビのこと。 矢郷さんとか。 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118