人気ブログランキング | 話題のタグを見る


じゃんけん
プロレスって観てるとジャンケンみたいなもんだなと思う。

相性の問題。

NOAHで例えるなら、
グーがKENTAでチョキは金丸さん。パーは丸藤さんって感じ。

K-DOJOならなんだろ?
グーがKAZMAでチョキは真霜、パーは旭か?
(こっちはちょっと、しっくりこないな・・・)
グーがKAZMAでチョキが大石で、パーが十嶋か。
うん、こっちの方がいいや。てか真霜と旭はこん中に入れられないとさっき気づいた。

まあ、プロレスはジャンケンみたいだけど、ジャンケンじゃないから。
ハサミが石を砕く事だってあるし、紙がハサミを包み込んでしまうことだってあるだろう。石が紙を破いてしまうことだって。

それがプロレスの面白さなんだろうなぁ・・・


なーんて事をつらつらと。


プロレスサミット、3月かぁ・・・行きたいな。ぜったい、いいカード揃うだろうから。


追記
おお、スポナビにK-DOJOの記事が上がってる!
旭と大石の宣伝活動には頭が下がる思いですねぇ。
by akathuki0118 | 2007-01-31 00:56 | プロレス
<< 痛 週末は新宿ですなぁ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118