人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GPWA前夜
長谷川格好よかった~。ボクシングの話です。
日テレの番組構成も好きですよ。シンプルで格好いいし。
イーグルと粟生の試合も流してくれて嬉しかったな。これでリナレスがいればパーフェクトなのですが(苦笑)。

でも一番好きな選手は福島選手なんだ・・・


さて、明日はとうとうGPWAの興行ですね!
ここで全カードのおさらい。

第一試合
菊タロー(フリー)&岸勝也(IWA)&澤宗紀(バトラーツ)
vs
河童小僧(IWA)&原学(BML)&平柳努(NOAH)

実は密かに楽しみなこのカード。NOAHとは因縁のあるBML原がヒラさんとタッグを組む上に相手には菊ちゃんがいる。個人的には菊タローvs平柳に期待したいな。何しろ、永源さんとタッグ組んでも飲み込まれず、アニキには一杯喰わせるトンパチぶりを発揮。そうそう、澤君とヒラさんの衝突にも期待したい。

第二試合~El Dorado提供試合~
エル・ブレイザー&ジャンピングキッド沖本&ミラニート・コレクションa.t.
vs
バラモン・シュウ&バラモン・ケイ&卍丸

これがなー・・・エルドラが苦手な理由の一つ、というか一番デカい理由が「趣味じゃない」んだよねぇ。特にバラモンツインズ。KKKみたいな白覆面なんか被ってくるな!スライム吐くな!
うぅ、想像するだけで(いろんな意味で)恐いです。バラモンズ。沖本って人はこないだ火野とかヤッシーとタッグ組んでた人だ。火野に南京の吊りパン持ってたらジャーマンで投げられたり、試合後はヤッシーと火野に思いっきり振られるという、ニラちゃんみたいな人(えー)。

第三試合~KAIENTAI-DOJO提供試合~
J.O.E"ザ・ハンサム"JOE&Mr.X&ヤス・ウラノ&マイク・リーJr
vs
火野裕士&稲松三郎&SUPER-X&山縣優

何が楽しみって、やっぱりJOEでしょ!何度も書いておりますが、JOEのハンサムっぷりを日テレのアナウンサーがどう伝えるのか。そして、女子選手の試合をどう実況するのか。
バジリスクvsNew Standardの試合はRAVEだったら日常茶飯事だからね。やっぱりこの試合に関しては「G+でK-DOJOの選手が見れるんだぁ・・・」という感動の方が大きい。これでゲスト解説が須山さんだったら日テレは神。
そういえば、フルメンバーのバジリスクとNew Standardは久しぶりな気がする。
やっぱり試合も楽しみだ!





第四試合~DDT提供試合~
KUDO&柿本大地vs男色ディーノ&飯伏幸太
よりにもよってディーノかぁ。まあ、今は前ほどの苦手意識はないから普通に見れそう(それはそれでアレだが)。正直、ディーノはブログ読んで見方変わった。悪い人じゃないだろうし、ちゃんとしたプロレスラーなんだろうけど・・・まあ、生じゃないからいっか。
こんなかで見たことないのは、KUDOとディーノだけか。飯伏は6月のBMLで、柿本はNOSAWA GENOMEで見たからね。柿本は偶然(?)だけど。
これは、まあ楽しみにしてますよ。どんな試合になるのかをね。ただ、放送禁止コードにひっかかる行動さえしなければね。頼むよ、ディーノ氏。


第五試合~NOAHvsZERO1-MAX~
石森太二&青木篤志&太田一平vs日高郁人&浪口修&高西翔太
義人が欠場した事により日高が代打。正直、日高さん好きだけどこの試合は義人に出て欲しかったなぁ。残念!
うーん、結構注目されてるんだろうケド・・・とりあえず、浪口も高西も負けられない一戦だよね!
あんまり思い入れがないのがなぁ・・・


第六試合~スペシャル6人タッグマッチ~
鈴木みのる&高山善廣&NOSAWA論外vs森嶋猛&佐藤耕平&谷口周平
これで論外負けたらシャレにならないよ~!といいつつ、耕平選手の入場テーマは聴きたいw。
NOSAWA GENOMEで高山さんに「師匠の相方だから高山さんも師匠」という「友達の友達は友達」理論で勝手に弟子入りした論外。ただでさえ、今週末からは最強タッグリーグが始まり負けることは許されない上で森嶋・耕平・谷口という重量級タッグとぶつかっていかなきゃいけない、一人Jrの論外。
まあ、何とかなるかな。(自称)選手会長だし、身体張ってもらわないとね。個人的希望は逆落としで谷口からピン。


第七試合~メインイベント~
KAZMA&HARASHIMA&崔領二vs潮﨑豪&中嶋勝彦&菅原拓也
KAZMAが菅原から取って欲しい一戦。最近、KAZMAのテーマ曲も好きなんですよねぇ。作曲は矢郷さんって聞いたときは驚いたけど。
シオさんと中嶋のタッグは興味深いかな。そこに菅原が入ってどんな化学反応を起こすのかも楽しみ。一方でKAZMAとHARASHIMAのタッグは結構すんなり行きそうな気がするんだよね。そこに崔がどう入っていくのか、ってところがポイントって気がする。
KAZMAは8月に復帰して以来、徐々に調子を上げてるみたいだし・・・楽しみだな。



なんかちょっと、ワクワクしてます。
やっぱり新しいことが始まるってのは、それも楽しそうなことなら尚更待ち遠しいってものですよ。
by akathuki0118 | 2006-11-14 01:10 | プロレス
<< 一寸先はハッスル 真霜スクランブル >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118