人気ブログランキング | 話題のタグを見る


熱く、熱く、熱く
29日、武道館なのに・・・丸藤さんが王者で防衛戦なのに・・・まったく行く気にならない。
むしろ前日のKAIENTAI-DOJOのマスクマン祭りの方が今の自分にとっては数段楽しみ。

そして、すでにNOSAWA GENOMEに思いを馳せている自分もいる。
(高山さんと闘るんだから、最低限ベルトは持ってきて欲しいよね)


同じ中継でも、NOAH武道館よりもGPWAでKAZMAがシオさんを通じて世間にどれだけアピールできるかって方が全然楽しみだ。



インディー魂覚醒中?>自分



寂しいな。



とりあえず、今のNOAHには「燃え」が足りない。全然足りない。
もう生半な燃料じゃ足りないのかな。自分。


じゃあ、どんな展開ならいいんだ!と聞かれるとタッグ屋が欲しくてたまらないのかな。と思った。
チームなんて"のほほん"としたものではなく、とことんまでプロフェッショナルに、格好よいタッグが出てきて欲しい。
だから佐野・彰俊組を必死で推奨してきたのに・・・一番可能性が高かったのに・・・


熱い試合+熱さを膨れさせる"うねり"


NOAHで、またそんな"大会"が見たいなぁ・・・





さて、がんばろー・・・(棒読み)
by akathuki0118 | 2006-10-25 03:20
<< おめでとう おはようございます(嘘) >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118