人気ブログランキング | 話題のタグを見る


クルクル

THE BOOMのMIYAさんが出ているCMが12日からOAされているのですが・・・

アサヒ旬果絞りのCMの映像見て・・・「なんだかクルクル(パーマの事)の足りない小川さんみたいな髪型だなぁ」とか思ってしまった自分はBOOMERさんとゼブラーさんに殴られても、文句言えないかなと。
はい、ごめんなさい。CMは相変らず良いです。

久しぶりにWikiのぞいたら、メチャクチャ解説増えててテンション上がったとかそんなんじゃないさー(嘘)。

てか、意外とタイアップ多いんですよなぁ。「風になりたい」がベルディ川崎のサポートソングだってのは初めて知った。だって、浦和一筋だし。



そうそう。橋&平柳が次のシリーズで復帰するらしい!
橋さんは置いとくとして(マテ)、平柳にはデビュー当時から気になってる選手なのでこれからガンガンとやってほしいな。すごく勝手なアレだけど、新人ゴレンジャーの中では一番面白そうな選手だったりするので、今後に期待。
橋さんはあの脂肪とも筋肉とも付かない奴をどうにかしてこないと前線復帰は厳しいぞ!
でも戦列復帰はうれしいな~♪
by akathuki0118 | 2006-09-15 03:34 | NOAH
<< 深夜番組あれこれ。 前田日明という人 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118