人気ブログランキング | 話題のタグを見る


GPWA
GPWA発足。記者会見を開いたそうな。


良いのでは?
個人的に嬉しかったのはBMLとして村上社長が入ったということ。上井氏のBMではなくBMLだったのがね。
フリーの選手は選手個人で加盟らしい。みのるサンや高山さん、愚連隊と菊ちゃんまで入ってる。これもヨイヨイ。KAIENTAI-DOJOやIWA、DDTがしっかり入ってるのも嬉しい。

だけど、FOSの中村社長が言った一言が気に食わない。

「理想に近いのがノア。みんながノアを学んで、健全な方向に向かっていくきっかけになれば」


なぜ、こんなにもNOAHが正しいという風潮が広がっているのだろう。
それ以前は知らないが、確実にこの風潮は加速している。なぜだか、コレに関してだけは危険な気がする。
中村社長のNOAH好きは今に始まったことじゃないけど、「NOAHこそ正しい!」ってのは気に食わないものなのだ。

私はZERO1-MAXに興味を持ちながらも、観戦したいと思った事はほとんど無い。
日高・ミノルや耕平さんに興味はあるし見たい。でも、「会社」としてのZERO1-MAXがあまり好きでは無いらしい。いや、この場合はFOSが嫌いなだけだろう。

良いことですよ。若手の交流てのは、対抗意識を燃やし普段の先輩とあたるファイトとはこれまた色が違うので喜ばしいことです。
個人的には旭vs丸藤とか真霜vsKENTAが見てみたいのだけど、これはまぁ置いといて。


だ・け・ど、やっぱりこういう「NOAH最高!」みたいな風潮になると噛み付きたくなってしまうのは・・・やっぱり性分なのだな。
うん。でも良い方向に事が進むのを願っている事も本心。

今回の「Global Professional Wrestling Alliance」とやら。
実はNOAH以上にインディーといわれる団体こそがキモだと思ってる。
ZERO1やNOAHではなく、KAIENTAI-DOJOやDDTなんかには是非とも頑張ってほしいなぁ。後をくっついていく、ってだけにならないことを切に願うですよ。
by akathuki0118 | 2006-09-13 02:23 | プロレス
<< 前田日明という人 -下船- >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118