人気ブログランキング | 話題のタグを見る


一夜明けて。
一夜明けて。_e0045636_174967.jpgインテリなみのるサン。
こういうタッチはあんまり描いた事がないような気がしたので、なんとなくチャレンジ。
本当はみのるサン、ケア戦勝利おめでとうイラストなんだけど全然明るい絵じゃないのでアレな感じです(笑)。
下書きなしの一発にしては上手くいったかな。アンニュイな表情が描きたかったので。


さて、今週末は武道館なのですがさっぱりテンションが上がりません。正直カードも憶えてないぐらい。ちょっと今はみのるショックで飛んでる部分もありますが。
志賀さんのベルトが拝めるチャンスだし、何よりも丸藤さんのヘビー級王座挑戦という大切な大会だというのに、ここまでテンションの上がらないってのは初めて。

燃料がなんだか足りません。

ぐでぐで。


ぐでぐで。


ぐでーん(溶けてます)。


しばらくは別の方に燃料注いでるから仕方ないかもしれないけど。
二つのことに同時に熱を上げるのは苦手。0か1しかないのかー。



一番テンション下がったのはベルト踏みにじられても噛み付かない全日本勢だったりするんだけど・・・これで渕さんの命令で挑戦します、なんてなったら呆れるどころでは済まされない気がする。

こういうときだからこそ、無謀だとかなんだとか言われても雷陣とかに名乗り出て欲しかったんだけどね。噛み付くこと自体が大事なのに、「どうせ勝てないから」とか思わずにみのるサンに飛び掛っちまえばいいんだよ。
健介興行で本間が噛み付いたように、さ。

みのるサンがベルト巻いた姿みたいな。
少なくともファンになって1年。GHCタッグのベルト保持してた時は一度も巻いた姿見てないから、今度は見てみたいなぁ。


本当は、三冠のベルトを手にしてうれしかったと思うよ。
だってみのるサン、子供の頃は全日本観に行ってたって言ってたから。
馬場さんだって好きだったし、猪木氏だって好きだったし、本当にプロレスが好きな人だから。
そんだけ。
by akathuki0118 | 2006-09-05 01:31 | 鈴木みのる
<< 鈴木みのるを自分以外の視点で見... みのるサン、おめでとう! >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118