人気ブログランキング | 話題のタグを見る


KAIENTAI-DOJO推進委員会?
KAIENTAI-DOJO推進委員会?_e0045636_21502052.jpgKAIENTAI-DOJO推進委員会~!!
てことで、こっちでKAIENTAI-DOJOの絵を晒すもとい、上げるのは初めてっすな。
初っ端は皆様の予想通り、旭メーンです。見えないとか言わないの。資料がめっちゃくちゃ少ないんですから(ダメじゃん)。次は真霜あたりを描きたいなぁ。金髪・・・羽織り・・・番傘(これは十嶋か)。
あの背中の「天誅」って刺繍も似合ってて良い良い。

週ゴンで旭が小幡に負けた記事読んだ時は笑って良いやら泣いて良いやら。多分笑うべき。
「先週39分、今週39秒・・・これ旭志織の法則」

いや、ヘタレキャラクターなのは良いよ(好きだし)。ただ、試合でもヘタレの法則貫かれても・・・あうあう。
ま、良い良い。真霜は勝ち上がったし。優勝してほしいなぁ・・・準決勝は十嶋vs真霜か。
こうなったら真霜に優勝して欲しいね。Bは確か柏vs稲松の超硬派対決になりそ。
割と新日本が苦労してる「試合ガチ、それ以外のアングル要素はバラエティ豊かに」みたいなことをサラリとやってるのがKAIENTAI-DOJOな気がする。上手い言葉が見つからないけど。
割と内容は贅沢っすよ。マイクアピとかのアングルで楽しませて試合で満足させるってのは。NOAHはマイクが殆どないからねー。そこがまぁ、良いトコでもあるけどな。

真霜とか旭がSEMに出れるのが一番良いのに・・・筑前とか十嶋が森嶋とぶつかっても見ごたえある試合になりそーですよ。
真霜はKENTAかな。旭は贅沢言うなら丸藤さん。まぁ、真霜に青木をぶっ飛ばしてほしいなーとかって希望も多少あったりなかったり。
スタミナあって受身がしっかりしてて、ガッツンといけるってのじゃぁ、新日本よかKAIENTAI-DOJOのほうが多い気がするんだけどね。贔屓目で見すぎかな?

ぶっちゃけ、自分が見たいだけですが。


あとは全日本8/27両国大会が地上波中継やるそうで。テレ東か。あそこ、前に女子プロの中継もやったことあるよね。ちと楽しみ。実況が(そこかよ)。
みのるvsTAKAとムタvsTAJIRIが楽しみかな。TAJIRIはWWEの頃から知ってたし。
前者はタッグマッチ。でも、シングルはKAIENTAI-DOJOのリングでやってほしいな。うーん、vs真霜も観てみたい。vsJOEも気になる。
by akathuki0118 | 2006-08-10 22:26 | プロレス
<< BMLとか功名が辻とか。 ネタがない >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118