人気ブログランキング | 話題のタグを見る


伊東竜二(習作)
伊東竜二(習作)_e0045636_23555213.jpg今日は大日本の伊東竜二選手~。こういう顔は結構描くの好きです。細面で三白眼~。大日本の選手は基本的に好きな選手ばっかりですよ。


大流血がダメなだけで(致命的)!!

ちなみにお気に入りの選手は関本選手、伊東選手、テイオー選手かな。今んとこは。あ、あとWXも結構好きですよ。アブ小さんは面白いから好き。
団体としては好きなタイプなんですよ。試合形式が受け付けないだけで(涙)。
テレ玉~、普通の試合も流して~!!


ちなみにこないだはアブ小vs貴選手のタイトルマッチで、剣山登場。恐くて泣くかと・・・つーか半分ぐらい泣いた。
だから、こんなんばっか流すな。ふっつーの試合も流してくれ。まだ始まったばかりで今のシリーズに追いつけてないから仕方ないのかもしれないけどさ。これって「大日本ってデスマッチしかしないの?」って誤解が生まれても仕方ないかも。
えーと、ガビョウとか剣山とかは見れるようになっても、「平気」になるってことはないかな。

多分そこが「境界線」なんだと思う。

蛍光灯と剣山の間の境界線。それを超えたら何でも平気になるんだろうけど・・・
まあ、無理です。
でも時間になるとテレ玉にチャンネルをあわしてしまう・・・なるほど、中毒性は割と高いですw。



ちなみにゴールデンには浦和レッズの試合。改めてタナタツ(田中達也)おかえりー!!
そして監督のクセに格好よすぎるぞ。ギド・ブッフバルト監督ー!!日本一スーツの似合う監督め。現役時代から大好きでした!!
ヒーローインタビューでタナタツが「駒場は特別な場所」みたいなこと言ってくれたのは嬉しかったな。
やっぱり駒場競技場ってのは思いいれも強いよね。04年にはシーズン優勝が決定した場所でもあったし。



最近はPCで着色、と行きたいのですがあまりにも肩こりとムチウチの後遺症がひどくて中々できない状況が続いております。
なので、線画だけマウス操作でチョチョイとイジって上げてます。面倒くさいって理由以外にもあるのですよ~!!
そんな理由で、最近はスペイン語を勉強中。まあ、遊びですけど。
まずはアルファベットの発音からかー。こっちの記憶力はそんなに鈍ってないみたい。

あと、明日は病院にMRIの検査結果がいつでるか確認しないと。仕事の都合とか色々あるんですよ。
今日はもう眠いのでお終い~。
by akathuki0118 | 2006-07-27 01:25 | プロレス
<< 買っちゃいました 習作マルビン >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118