人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMLからHHHまで。
実は、BMLの柴田選手と村上選手は嫌いではありません。
むしろ、携帯公式の日記を読む限りではかなりの好人物である事が伺えます。
柴田選手のナチュラルさは小橋さんとは全く違う雰囲気で好きだし、村上さんに至っては親バカ(ワンコ限定)キャラが似合いすぎてかわいいし・・・2人ともいい人だと思うのですよ。
多分、上井氏も自分が思っているような悪人ではないはずだしプロレスは好きなんだと思う。

ただ、上井さんの「プロレスが好き」って気持ちと私の「プロレスが好き」って気持ちはとても離れていてBMLを好きになれなかった。


かといって、BMLそのものの思想や理想を否定しようとか、邪魔したいとか思ったことは無い。
あくまでも好き嫌いの、感情的な問題なんだけど、限り無く動物に近い自分にとっては何よりも大事だったりする。
前売り券は買えなかった。何となく。当日券でいいや、という気持ちがある。駄目なら帰ればいい。

今まで散々嫌っていたBMLに、行こうと思ってしまった。
食わず嫌いは、やっぱりイヤだ。明日が駄目なら次がある。それぐらいの感覚で行けばいい。
何事も、自分の目で「生で」見ることに意味が、意義がある。
そのうちWWEの日本公演とかにも行って見たいなぁ。でも、WWEのスーパースターはやっぱり画面の向こう側のヒーローなんだよなぁ・・・試合以外はアングルというよりも、ドラマだし。
今日のRAWみたいにエロスくて格好いいHHHが見れれば、大満足なのですよ。

・・・いや、マジでジーンズでペディグリーとかは格好よかったのですよ。


すごーく話がそれてしまいましたが、朝っぱらから頑張って起きてみようかと思います。
by akathuki0118 | 2006-06-18 00:32 | プロレス
<< …というわけで 夏の夢 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118