人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我等が姐さん
我等が姐さん_e0045636_22315299.jpgもう3年ぐらい前の写真。舞う諭吉はフレームです(笑)。
親父曰く「キカイダー」。中学からの先輩曰く「非常食」。友人曰く「姐さん」。
様々な伝説を生み出した最強のお猫さま・チーズ姐さん。
非常に漢らしく頼りがいのあった姐さんで、彼女以上の猫にはもう出逢えないなと思ってしまうほどの親・・・娘バカです。来たときから人間年齢で私達姉妹よりも遥かに年上だったので、こちらが「親」というよりも、チーズのほうが姉(途中からお祖母ちゃん)って感じでした。
後から私が格好から引き取った猫(イサ)を連れて帰ってきたときは、ヤツをローボードのスキマに追いやるほど怒ってました。
まあ、そのうち「若いやつに道を譲らねぇとなぁ」(こんな口調ではないが)と私達の代わりに「しつけ」までやってくれて(笑)。
良い猫です。

まあ、ネームカードの画像に使おうと思って上げただけなんですけど(笑)。


カワイイでしょ?フレーム以外は。
by akathuki0118 | 2006-06-05 22:31 | 携帯から
<< 「王者」から「王様」に・・・ NとK >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118