人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ノアコロ雑感
あらためて、みのるサンと市ちゃんの試合見たけど・・・・・・明らかに2発目以降の動きがおかしい。
次の瞬間、3発目を喰らって失神。オマケの1発喰らい、倒され踏みつけられる・・・3カウント、っと。こんな感じだったな。
友人に「市ちゃん、みのるサンと試合したんだって。3分持たなかったけど」とか言ったら「そんなに持ったの?」とか返された(笑)。うん、持ったんだよ。一応。
ただ、数発で失神したほうが圧殺されるよりは全然マシだと思うのは私だけ?


ノアコロは一部、とっても見るのが辛かった。
しかも・・・アノ試合の実況は矢島アナかよぅ・・・・・・よりにもよって。

丸藤vs高岩の試合は菅谷アナ。後半はもはや声が枯れて実況どころではなかった。
でも、声が枯れるほどの名勝負だった。でも丸藤さん、本当に細い!!

最初の金丸vsフービーでは丸藤さんが解説。テンションひっくーい!
あ、それは今もあんまり変わらない・・・いやいや、今のほうが割と開けっぴろげかも(笑)。

全部見たこと無い試合だったので新鮮でした。


週刊ラジオプロレスのゲストはKENTA。
記者さんが「小川さんの動きが怪しいですよね」と言った瞬間にKENTA・・・吹き出してましたよ(笑)。
KENTAの耳には届いて無い様子。うーん、最近KENTAのキャラ好きかもしんない。
菊ちゃんとタッグ組んで、入籍したあたりからかな。「本当にふつーのあんちゃんなんだなー」と。ツッコミの皮を被った天然ボケめ!!(褒め言葉)
やっぱりKENTAの正パートナーは菊ちゃんしかいないよ!

旬果搾りのCM見るたびに思うんですが・・・MIYAさん、ホルモン・・・じゃなかった、フェロモンだしまくりですね。さすがフェロモン宮沢(自称)。
by akathuki0118 | 2006-05-30 00:37 | NOAH
<< らくがき 昭和最後/ラケンローラー >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118