人気ブログランキング | 話題のタグを見る


セム
明日は朝一で犬と猫を同時に病院へ連れて行くことになりました(笑)。
大丈夫かな?ヤツは本物の犬を見たことが無いからちと心配。テレビに犬が出てきた時は食い入るように見ていたけど・・・(猫の話です)。

んで、明日もし雨が降らなかったらヤクルトvs楽天の試合を観に行きたいナーと。野球の試合って生で見たこと無いんですよね。てるてるボーズでもつくろうかな(笑)。



SEM見ました。
・丸藤さんのドロップキック返しは素晴らしいです。跳び箱ジョン・ウーもステキすぎ。
・そして何より、菊ちゃんサイコー!
・GHCJr王者すらも手玉に取ります(笑)。スコーピオの「アイーン」からの「ゲッツ」はヤクルトスワローズのラミレスか?
・リッキーはハードコア挑戦以来のパンタロン。格好いいけど丸藤さんと色と模様が被るかも。でも似合う。
・マルビンのインタビュー、声が格好いい。日本語は巧くなってるしスゴいと思うけど文法に苦戦しているのかも。でもさすが。


あとは実況。ツッコミが笑った。
さすがロッド森(違)。

菊タロー「これで終りやー」(と叫んでフェイスバスターにいくもすっぽ抜ける)
森アナ「終われないー!」

笑った。





あるロックシンガーがいる。


恐らく、鈴木みのるが好きになったのはその人と重ねる部分が多かったからかもしれない。



私はその人に憧れていて、ああなりたいとも思った。





久しぶりに、その人のサイトにアクセスした。

日記のバックナンバーを読んでいるうちに、涙が溢れてきた。

理由なんて、わからない。


嬉しくて、哀しくて、


この人の言葉は、いつだってそうだ。



私が言葉に出来ない言葉を、教えてくれる。




誰よりも、「音楽」に狂ってるアンタが大好きだ。




ようやく、心のそこからアンタの「音楽」が知りたくなった。

時が来たんだ。


7月のライブまでは、おあずけしておく。



空腹であるほど、感動はひとしおっていうじゃない。





その人と私は

川を挟んで向かい合う。


近くて遠いその距離は、今までも、これからも変わらない。



マイノリティとマジョリティ。


その間にある「不可侵」という名の川。


私は、その川を越えたいとも思わない。



それが、ルールだ。
by akathuki0118 | 2006-05-24 01:04 | NOAH
<< 雨 すきん >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118