人気ブログランキング | 話題のタグを見る


これからは丸・菊・KENの時代ですよ(違)
これからは丸・菊・KENの時代ですよ(違)_e0045636_29157.jpg
てことで、菊ちゃん!週プロの表紙おめ(軽)!
柴田亜美風味のイラストは菊ちゃんだしファミ通繋がりつーことで。
ふるーいファミ通読み返したらえべ時代の菊ちゃんコラムが載ってて驚いた・・・なんて事もあったり。

今回の週プロの表紙は素敵としか言いようが無いですね。
KENTAの嫌がる顔がマジで面白い(笑)。そこまで嫌がらんと・・・とすら思うほど。
その横でガッツポーズを浮かべる菊ちゃんがステキすぎ。なんだ、この写真わ。
でもページめくるとレスナーと藤波ドラゴンさんのツーショット(バストアップ)でいきなり本を閉じたくなるという罠が・・・鬼!

ただSEMの記事。週プロも週ゴンも揃って同じ写真を出しやがって・・・よりにもよって。
でも週プロのインタビュー写真はなんか良かった。
爆笑するKENTAと菊ちゃんのタッグ、もっと見たいナー。そこに丸藤さんが加わると尚ヨシ!

KENTAはたまにはこういう試合をしないと。いつも身体を張ってばかりいては、本当に越えたくても身体が付いていかなくなってしまう。だから、楽しい試合もKENTAには必要っと。
マルビンもスコピ(入場長いけど)もこういうお笑い要素を含んだ試合は得意だし、いい気分転換になったんじゃない?笑いながら試合できるっていうのは菊ちゃんがいないと難しいもん。

で、菊ちゃんに「時代は終わった」といわれてしまった丸藤さんは・・・
これからは丸・菊・KENの時代ですよ(違)_e0045636_2333977.jpg
石森君と握手している写真。これが中々良い写真。
あとは、SUWAさんのジョン・ウーを跳び箱みたいにピョーンと飛んで避ける写真もよいよい。
そーいえば、SUWAさんってまた髪伸ばし始めたのかな?
は、まさか・・・ラインボーズを入れるため(FFF)・・・


ただ単純に、一番上の絵が描きたくて連続SEMの記事になっちゃいました(笑)。
いや、ずーっと狙ってたんですよ。週プロみて「やっちゃえー」と。ごめんなさい(いろんな意味で)。


ちなみに週プロのベストショットはドラゲーCIMA。ハルクを抱えながら鷹木と握手する写真が凄い絵になってて格好よかった。



はっはっは。

まさかみのるサンがドラゲーに・・・しかも市ちゃんと対戦するなんて・・・
親父と合流して行けばよかったかも。あー!秋葉原でクソ不味いお好み焼きなんか食べなきゃよかったー!!
モダン焼き頼んで、何でゴムみたいな焼きソバ食わされなきゃいけないの!
しかも、小麦粉が少ない!ひっくり返すのが遅い!
焼き加減も見ずに「もうちょっとしたらひっくり返します」とか言うなよ!
お好み焼きっていうのは、何度もひっくり返すものなの。一度二度ひっくり返しただけでは仲間でちゃんと火が通らないの!
お蔭で外はバリバリ、中はグチャグチャ(思い出して精神ダメージ)のお好みモドキを食わされたよ。
親父がキレて一口で切り上げちゃったけどね。うん、正直辛かった。

大阪から出てきてる店!とか称しておきながら「どろソース」がないのはどうかと思う。
普通、本場のお好み焼き屋さんには甘ソースと辛ソースの二種類あるし。
あ、あとね。フキゲンな顔で対応するの、やめたほうがいいですよ。印象メチャクチャ悪いから。
正直、ウチで作ったほうが億倍美味いよ。
小麦粉にトロロいれるから簡単にふっくらと焼けるの。ホットケーキ、とまではいかないけど本当に美味しいところはフワフワしてて美味しいんだから。

でも、そういう店が繁盛してるってことは、東京の人って本当のお好み焼きを知らないんだよね。一度京都に行ったら食べてみることをオススメします。
ちなみに京都府の「福○」のお好み焼きとじゃがバターは死ぬほど美味い。バラして人気で過ぎるといやだからどこにあるかは教えませんが。隠れ家的な店なので秘密。
あ、あと同じく京都の「グ○ッチェ」という喫茶店兼お好み焼き屋さんも美味い。


話がそれた。
とうとうスト市とやっちゃいましたね、みのるサン。
パソ立ち上げて早々にスポナビ見たら・・・あれ?な展開。
しかもみどりサン情報によると神戸にモッチーとタッグ組んで天龍さんとマグ兄さんとやりあうそうじゃないですかー!!
さて、みのるサンはマグ兄さんのダンス・・・どこで蹴りを(いれません)・・・
でも傘ぐらいは取りそう。で、試合後なぜかドン・フジイさんに因縁吹っかけられ、戸澤塾からは講師として勧誘される。とか。
ゴメン、夢見すぎ(笑)。

しっかし、とうとう市ちゃんとやっちゃったかー・・・ここまできたらDJニラともやっちゃえば?
最弱と呼ばれるレスラーコンプリート!とか。

でも3分近く持った市ちゃんには拍手。まあ、張り手一発でのされたらしいけど、聴こえない聴こえない。
みのるサンが喰らうだけ喰らって一発で終わらせた、とかも聴こえない聴こえない(笑)。
ま、みのるサンに張り手しかけたりスリーパーをしかけたり、頑張ったのは確か。
ふつーに見たら、試合中のみのるサンの顔は怖い・・・のかも。
リングを降りたら格好いいよ。何よりもファンの事を大事にしてくれるし。

市ちゃんはプロレスラーだから大事にしてくれないけど。
よっしーに圧殺されるよりはマシだったんじゃないかな・・・(遠い目)
by akathuki0118 | 2006-05-11 02:12 | 丸藤・みのる組
<< こんなTシャツどでしょ? 交流戦とマスコット >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118