人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『NEVER GIVE ME UP』
インディ300マイルが日中に放送されたのは良いことですよ。日本のだから、といわれちゃうとそれまでだけど。
この調子でスポーツ観戦人気が高まってくれると嬉しいな。野球もサッカーも格闘技も人気が出てる。この調子でプロレスももう少し早い時間に(結局それかい)!


結構オアシスで話題になってる「コンビに亀裂→小川が裏切る→みのる・SUWA・小川トリオ結成」っていうワクワクしちゃうような話があって、俄然楽しみになってきた武道館。
ああ、そうなったらマジで嬉しいな。夢見たいな話。嗚呼、観たい。
みのる・小川ですよ!そこに丸藤さんが合流したりしたら一大ユニットとしてNOAHを引っ掻き回すこと請け合い!
ていうか、やってくれ!!

流石に妄想の度が過ぎるかな。でも面白そう。
SUWAさんがまくし立てて、みのるサンが的確に流暢に挑発して、トドメの毒舌が小川さんっと。あ、上手くいきそう。
どの組み合わせでも面白いと思う。小川・SUWAとか小川・みのるとか。


格闘魂の「古今東西名勝負」ってコーナーがあって、そこに昔の小川さんがジュニアのベルトを獲った時の話が載ってた。それ読んで「あ、まだ引っ込んでいい人じゃない」って思ってしまった。
まだまだジュニアを牽引していける人だし、ヘビーだって丸藤さんと組めば引っ掻き回すだけじゃなくてひっくり返すことも出来ると思う。


「三沢さんのパートナー・小川良成」じゃなくて「テクニシャン・小川良成」として、でしゃばっていいんだと思う。


というか、私が観たいだけ。




全日本に対しては言いたいこととかいっぱいあるけど・・・やっぱやーめた。



ただ、やっぱりリアクションが少なかったのは寂しかった。
CCも釈然としないので決勝の手前で止めちゃった。
今はまだ素直に見れそうに無いから。やめとく。
by akathuki0118 | 2006-04-22 21:45 | NOAH
<< SPRING NAVIGATI... 円形空間/インディ300マイル >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118