人気ブログランキング | 話題のタグを見る


連戦
時の勢いって恐いですねー。

あれよ、あれよ、と話が進んでいつのまにか武道館に行く事に。
カレンダー見たら武道館と下北ライブの二連戦でやんの(笑)。

2日連続でみのるサン見れるんならいっかー。楽しみ楽しみ。


でもライブは石田さんってのにも興味がある。
着メロも、CDも一切聴かないことにした。
去年の「TOKYO MEETING」みたいでワクワクする。まったくしらないアーティスト。でも、確かな勘だけがGOサインを出している。外れたことのない勘。
音楽とプロレスラーを見る目には一応自信があるからね。楽しみますよ。



ああ、それにしても武道館。
小橋さんと丸藤さんのシングルなんて・・・どうしよう。楽しみだけど、どっちを応援しよう(汗)






昨日の記事は、半端な気持ちで書いてしまった部分があり納得がいかないという理由で削除させていただきました。申し訳ございません。
by akathuki0118 | 2006-04-17 02:58 | 鈴木みのる
<< 野良猫の代償 一つの親子のハッピーエンド >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118