人気ブログランキング | 話題のタグを見る


取扱危険
週プロ購入ー。
やっぱり谷やンはDo FIXER除名かー・・・恐れていた事が現実になっちゃったって感じ。
ドラゴン・キッドとの関係修復は無理そうだし、決勝でサイリョウの誤爆にキレて殴りかかったから無理もない。

んー・・・CIMAが「Gamma(だったと思う)よりも谷嵜の方がマシや」と言ったとか言ってないとか。だとするならBGとのラインも完璧に断裂しているわけではない。
けれど、個人的には一人でなんかやって欲しい。谷やンには一人でも大きな「うねり」を創り出せるような気がする。なんだろう。最初観た時からずっと感じている「何か」が扉の奥からのぞいているような感じ。決して外に出してはいけないような気もするけど、それが見たいような気もする。

「取扱注意」は「取扱危険」。

最初、谷やんがキッドに求めた握手は本心だったのかもしれない。
吉野に負けるのはムカつくから片付けた後にキッドと精算試合をしたかったのかも。
けど、それは推測の域を超えないし、キッドが谷やンの手を払った時点で全ては決っていたのだろう。
雑誌では「乱心」とか「狂った」とか書いてあるけど、あんまりそうは思わない。
こうなることはある程度予測できていたし、なによりも今回の問題はキッドが冷静にならなければ解決するわけがなかったんだから。

結構、谷嵜は怒っているようでどこか冷静だった。マイクで怒号を上げているようでもあったがその内容は結構確信をついていたかもしれない。
「おまえ、今のままでいいのか!」と。
2月の後楽園で試合後キッドに、インタビュールームで叫んだ谷嵜。心配してたんだと思うよ。
なんか「今のままじゃ俺はお前を追い抜かして置いていくぞ」と、どこか警鐘を鳴らしてた。
それにキッドが気づけなかったのは痛い。



谷嵜はずっと何かと戦ってる。ずっと独りで闘ってる。
Do FIXERに入った経緯も理由も知らないけれど、ユニットの中で唯一試合で浮き立っていた谷嵜なおき。
そんな彼の精神的支柱に深く関わってきたのはやっぱり同い年の先輩、堀口元気という存在なんじゃなかろうか。
なんとなく、DFに谷嵜がいる理由って元気さんがいるからなんじゃないかなって思う。
実はサイリョウよりもこの二人のコンビの方が好きだ。試合ではあんまりタッグ組まないけど。
独りだけど、今まで独りじゃなかったのは元気さんが見守っていたからかもしれない。サイリョウが谷嵜除名を決定する中で唯一「ちょっと待て」と止めに入ったのは元気さんだけだったし。
よく言う「背中を預けられる仲」ってのが谷嵜・元気の二人に近い表現かもしれない。
もしかしたら、今後そんな二人が観られなくなるかもしれないのは純粋に寂しい。



個人的に谷やンには昔の髪型に戻して欲しいな!アイパーは戻りすぎ!
去年の秋から冬ぐらいのチョイ長が一番好きです!今のトサカも似合ってるけど、やっぱり前の髪型のほうが好き。

あと、7日に全日本後楽園大会に行ってきます!
父が「プロレス行くぞー」と珍しく誘ってきたんで、両方とも日程的に空いている全日本に決定。
うわ、みのるサンしばらく生で見れないと諦めていたのに・・・かなり嬉しいっす。菊ちゃんも楽しみ!
by akathuki0118 | 2006-03-30 01:11 | プロレス
<< 一回休み 出て来いやー >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118