人気ブログランキング | 話題のタグを見る


そうして私は負けたのさ
これをねー・・・もっと早くにやっとけよ!って話なんですけども、今更「風になれ」注文しちゃいました。あははー(明後日の方向)。

みのるサンのブログ読んで、パンクラスの記者会見のヤツ読み返したら・・・注文してた。
いや、買っちゃうでしょ!
「Where is my hero」がフルで聴きたいんでしょ?って聞かれると反論できませんけどねー!着うたでしか聴いたことないけど、かなり好きな曲調だったし。
THE BOOMといい鬼束さんといいあゆみサンといい・・・割と好きになるアーティストって似たり寄ったりかも。どこが似てるかは企業秘密。



そういえば、メキシコ遠征はよりにもよってKENTAですか。へー。
ラティーノ・ファンタジアは結構スゴい大会らしいので、テリーに出て欲しかったかな。それが不可能ならば丸藤さんに出て欲しかった。あ、新婚さんに長旅は酷ですか?
どちらにしろ、丸藤・KENTAは微妙にルチャと相性がよくないんですけどねー。やっぱり速さの種類が違うと微妙に噛合いませんね。KENTAは丸藤さんとは違った意味でかみ合わない気がするし。
KENTAは・・・いい言い方か解りませんが、「叩き伏せる、ねじ伏せる」プロレスなんじゃなかろうかと。相手を光らせるのが苦手なんだろうなって。
プロレスは1+1=4にしないといけないのに、KENTAは1+1=3になってしまうような気がする。
難しいね。でも、本当の意味でKENTAと相性のいい相手っていうのはいない気がする。
ま、蓋を開けなきゃ解りませんね。ジョーカーが参戦するならいい里帰りになるんじゃないでしょうか。ルチャドールのにおいがしますからねー。ぷんぷんと。
メキシコの樹液は格別でしょうし(笑)。



しかし、このタイミングでの欠場は本当に痛かったけど、欠場して初めて知ることも絶対にあるはず。
復帰したそのときこそ・・・ベルトへの道は開ける。
私は鈴木鼓太郎の可能性を信じている。
by akathuki0118 | 2006-03-07 22:40 | NOAH
<< 王道楽土 213発の張り手。その男、疾風... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118