人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TIMBAL YELE'~杉浦さんパンクラスへ出撃!
あれ?なんか前回の武道館みたいに悶々とした悩みが無い。
どーいうわけか、みのるサンが負ける気がしない。
きっと妙にテンションが高いのもみのるサンの勝ちを確信しているからに違いない。

丸藤vsKENTAの前みたいな気分じゃなくて、ひたすら楽しみ。
変な話だなー。ここまで「勝てる」って確信できたことってないなー(笑)
ちなみにこういう時の勘って8割ぐらいの確率で当たるんだよね。過信し過ぎるとアレだけど。

みのるサンが負けるワケが無い。
理由なんか知らない。
ただそう思う。
やけに思考がクリアだ。
どんな試合になるかなんて知らない。
でも、絶対に「負ける気がしねぇ」んだ。

しかし、ここにきてみのるサンが反論してない。格闘魂でコメントを残すなりするかと思っていたけれど・・・タイトルマッチが決定してから、私はみのるサンの言葉を聞いてない。
ブログも更新がストップされてるしパンクラスのオフィシャルサイトにも格闘魂にもコメントがあがってない。
わざと・・・ジラされてる?
むー・・・何はともあれ、明日の健介興行で何らかのアクションはあるかも。


というわけで、明日は健介興行に行ってきます!
うあー、昼間の12時からだってー。南の結構いい席が取れたので本当に楽しみ!

そして、永源さんの引退興行。

私「3.23後楽園のチケットってありますか?」
NOAH社員さん「1万円の席しか空いてまんよ」
 がふっ(吐血)
 泣く泣く頼んだのは言うまでも無い。


杉浦さんがPANCRASEのヘビー級トーナメントに出るらしい。
相手は野地選手っつー人。NOAHジュニアだから感覚麻痺してたけど、杉浦さんって178cmもあるんだよね。でも野地さんはさらに高い。186cmだそうな。
記者会見もあったり。

本人はプロレスとは別物、と位置づけているので大賛成。
相手は大変だ。杉浦さんのタックルは一級品だし、本人もグラウンドを狙うと宣言している。
こういう場合、身長差は有利に働く可能性もあるので頼もしい限り。
勝敗は別にして、楽しそうな杉浦さんが見れそうなのでそれが一番楽しみ!





パンクラス携帯公式にはコメント詳細も。
【杉浦貴 コメント】

-勝っていけばいろいろな選手と対戦していくことになるが、優勝する自信は?
「自信はないですね。1試合1試合頑張るだけです。もし間違って優勝しちゃったら、ちょっと鈴木みのるに見せびらかしてやろうかなと」

-当日のセコンドは誰がつく?
「セコンドは井上雅央に(笑)。『担げ!』とか言ってもらおうかなと」
-団体を背負ってという意識はある?
「いや。だって僕はNOAHの顔じゃないじゃないですか(苦笑)。どっちかというと外れているかもしれないんで、あんまりそういうイメージはないですけど」
-ベルトを取れば、キャバクラ王座、GHCジュニアタッグ王座と合わせて三冠王になる。
「すごいですよね。もてますかね?」
-今度こそいけると思う。
「今度こそはいらないでしょ」

-NOAHで総合の練習をする場合は、誰とやっている?
「いないですね」
-一人でやってる?
「シャドーで(笑)。イメトレで。イメクラに行きます(笑)、イメージトレーニングはね」

-秋山選手が鈴木選手と対戦することになり、パンクラスvsNOAHという図式になっているが?
「でも、オレは鈴木さんを応援しているから。あんまり秋山さんは好きじゃないから(苦笑)」
-キャバクラは封印する?
「負けたらなおさらしないです。自棄になって行きます。癒されに行きます」
-勝った場合は賞金で普段よりもいい店に行くとか?
「いや、逆に友達とかに『おごれよ。連れてけ』と言いますね」
-おごりはしない?
「僕はおごらないです」

(格闘魂より一部抜粋)

ネタっぽいものだけチョイス。
記者さんがノリノリです。キャバベルトまで持ち出すとは(笑)
by akathuki0118 | 2006-02-10 19:08 | 鈴木みのる
<< 後楽園が楽園になった日1 いいあんべぇ/E TUDO T... >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118