人気ブログランキング | 話題のタグを見る


運命の日、大きなたまねぎの下で
早速、博多スターレーンの結果速報!!

丸藤・○三沢vs×KENTA・小橋
(24分40秒:エメラルド・フロウジョン)

うぬぅぁぁ・・・観たいよぉ。
前哨戦なんか関係ない。ただ純粋にこのカードが観たい~!!
でも、丸藤さんはgo2sleepをすかせる状態、もしくはKENTAさんの体力をある程度奪った状態じゃないと不知火は自殺行為ですね。下手に体力残っていたり意表をつけなかったりすると逆に取られるから。余計なお世話ってわかってるけど!

二人のタイトルマッチに関しては、あまり語るのはやめます。
語れる言葉を持たないし、なによりもこれ以上語る言葉が見つからない。
生半可な気持ちで語るのは二人にとても失礼だと思うし、私自身がそれを許さない。

ただ、勝負というものは必ずどちらかが何かを得てどちらかが何かを失う。
しかし、この二人が懸けたもの・・・そして負けたときに失うものは大きすぎる。
得るものよりも、失うもののほうが大きいような気さえする。
それを見届けるのは、やはり辛いものがある。
その瞬間が来なければいいとすら思う。

何も知らなければ、純粋に楽しみにしていただけだと言うのに・・・
・・・いやはや、随分と肩入れしていたもので。




丸藤さんのコメント

「あーしんどい。小橋建太のチョップに匹敵するね、あの蹴りは」
-これでKENTA選手に連勝だが?
「それは大きい。このまま突っ走ってやりますよ。でも今日はタッグマッチだから。前哨戦といっても、その"おまけ"で済むようなパートナーじゃないからね。小橋、三沢っていうのは。でもここで前哨戦を勝って、タイトルマッチで譲るような、KENTAファンにとって素晴らしいストーリーを作る気はサラサラないから。全勝で行きますよ」


こっちの心配は露知らず(当然です)、テンションが上がっていく丸藤さん。
愚痴の裏にはきっと、ご馳走を目の前にした子供のような表情を浮かべているに違いない。
舌なめずりしてるんでしょ?バレバレですよ。
こういうの読んじゃうとさ、楽しみにするしか出来ないじゃん。

そうなんだ。いくら嫌がったって、そのときは来る。
解ってるのになー・・・現実逃避みたいなモンです。


こっちは丸藤さんのファンですからね。
全勝してくれるのを期待してます・・・が、ぶっちゃけ前哨戦はもういりません(笑)
by akathuki0118 | 2006-01-16 01:41 | 丸藤正道
<< 大牟田とノア中継 泉田ブレイク >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118