人気ブログランキング | 話題のタグを見る


とーしーのはーじめーのたーてーちーとて(間違い)
テンションが上がらないのは眠気のせいでしょう。
日付が変わる前に寝ちゃる。どうも事故以降、ずーっと眠いのですよ。
多分、自然治癒に体力回しちゃってる分睡眠で補おうとしてるのでしょう。やはり動物。
とりあえず、明日は痛み止めのシップを貼ってクスリを飲んで行って来ます。
元気は元気だし、長時間立ちっ放し、歩きっぱなしでなければ割りと平気です。
腰と背中を殴打しているせいで重いものが持てず、職場復帰はもうちょい見送りですが。

電車の中で寝てたらゴメンね。友人。
ずーっと眠い。

問題は26日のTHE BOOMのライブだよなー・・・スタンドかよぅ。
ライブハウスだからしゃーないとはいえ、行けないかも。行きたいなぁ。無理かなぁ?
ギターのTAKASHIさんの誕生日だから行きたいなー。差し入れするでもないけど、見たいなぁ。


話は変わって、もう年の瀬です。
明日でNOAHの大会は全て終わりなのでちょっと寂しいですねぇ。気分的に。
でも年明け一発目の後楽園には行こうと思ってます。みのるサンも出るしね!
丸藤さんが来年どう動くのかも気になるところ・・・なんですけども、目標がない、ねぇ・・・

とりあえず他団体で遊んでくるのが良いかと。
家の中にこもってたらいい考えも浮かばないだろうし、たまには他人ん家に行けば気分転換にもなるし国内にいいライバルが見つかるかもしれないでしょ。CIMAさんとか!
多分、今のNOAHで丸藤さんの「飢え」を満たしてくれる相手はいないと思います。
それはヘビーが相手じゃダメとかじゃなくて、NOAHだから今はダメとゆーてるのですよ。
今まで、それこそ小橋さんよりも長い間。一つのベルトにこだわらないのであれば、王者として挑戦者と向かい合ってきた丸藤さんがようやく丸腰になった。
なんとも動きやすいタイミング。や、年の瀬にグローバル・ハッピー・ウエディングはかっさらったけど。
みのるサンとのタッグもひと段落着いて、それこそ丸藤正道という素体に戻った今。出来ることは前よりも広がったと思いますよ。
ベルトを今持ってないからといって丸藤さんの価値が落ちるわけじゃないですし。

とりあえず、来年は今年よりものんびりと丸藤さんの活躍が見れそうかな。
あんまり早く全てを見せられても、それはそれで後の楽しみが減りそうだし。
怪我さえしなけりゃ全然、おっけーすよ。


ところで、パートナー募集中のリキさんは曙なんかと組みたいなんて言わずに田上さんと組んで欲しいなぁ・・・
大食い企画に出てた二人のタッグは、結構いい感じでしたよ。癒し系で。

そんでもって、雪!
こっち全然降らないんですけど・・・交通網死なないから助かるのですが。
明日はsuikaにチャージして行かねば!
by akathuki0118 | 2005-12-23 23:34 | 丸藤正道
<< つかれた 闘気≠殺気 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118