人気ブログランキング | 話題のタグを見る


闘気≠殺気
とりあえず、スーさんは鼓太郎専用ガンダムなのか!

ゴングの選手名鑑でも携帯の各種コラムでもそればっかりなので、とりあえず突っ込んでおこうかと。
あれだ。ボンボンあたりに売り込めば?
小学校のときはコロコロ派とボンボン派で分かれてて、うちの近所はボンボン派でした。
ボンボンってガンダム系の記事とか漫画って多かった気がするから。
絡め手も必要ですよ。

ところで、ベルトと専用ガンダム。どっちが先に実現するんでしょうね。
先にジュニアのタッグベルトをマルビンと一緒に獲ってほしいところ。
「ベルトは誰だって欲しいじゃないですか」と言わずに「絶対にベルトが欲しいんです!」ぐらいの気迫がそろそろ欲しい。
だってさ。マルビンの涙を見たら、スーさんの気迫が今ひとつに見えてしまう。

二人に殺気はいらないと思う。
ただ、闘気というものは欲しい。スーさんに足りないのはソレだと思う。
殺気ではない気迫、裂帛、意気込み、気合。
勝ちたいという気持ち・・・誰よりも強く、誰よりも高く。
相手を超えたいという気持ちが、多分闘気だ。

KENTAさんはきっと、相手を「倒したい」と思って闘ってる。
勝ちたい、とは少しだけ違う。
丸藤さんはきっと、相手に「勝ちたい」と思って闘ってる。
「倒す」だけでは、多分ダメなんだと思う。

スーさんはどんな気持ちで闘ってるんだろう・・・

相手を「倒したい」?

相手に「勝ちたい」?

それとも・・・相手を「超えたい」?


何となく、そんな疑問が浮かんだ。
明後日はスーさんのデビュー4周年。素顔のスーさんが見たいな。




ところで、秋山日記のコレ
私花道の真横ですけど、貰えたらいーなー。
by akathuki0118 | 2005-12-22 23:17 | NOAH
<< とーしーのはーじめーのたーてー... 本物です >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118