人気ブログランキング | 話題のタグを見る


アメリカは銀世界
レイス夫妻と遠征組の写真・・・「息子たち」と書かれていますけど、どうみたって息子は丸藤さんだけで他の三人はご近所の幼馴染というふうにもみえ(蹴)
丸藤さん結婚の報を聞いて複雑なBJ夫人・・・「そっちも結婚してんじゃん!」(by丸藤)
ごもっとも。でもファン心理はそんなもん(笑)
それに一人だけサンタ帽を被ってる丸藤さん・・・おいしいところを持っていきます。

ふむ。携帯公式がまだ使えないせいでイマイチ、テンションが上がりきらないのですがとりあえず週プロ、週ゴン両買い。
ユニットバスに入る遠征組の中で唯一首までつかるKENTAさん。相変らずしかめっ面でほほえましいなぁ。ガンコ者ぽくて。
両誌にも丸藤さん結婚の情報が。幸せそうな丸藤さんを見てるとこっちまで頬が緩みます。
やっぱり誰かが、とくに大好きな人が幸せそうだとこっちも楽しいし幸せな気分になります。
それに、周りの三人がきっちりと囃し立ててくれたのでそれも満足。
詳細を聞こうとする記者に「ヤダよ、教えない」と秘密主義の丸藤さんだけど、表情までは隠せませんねぇ。ニヤニヤ。

で、その遠征組のうちリキさんと森嶋さんが帰国
来年の目標は世代交代らしいけど、その前にキャラを固めて知名度をもうちょい上げないとイメージはかわりませんよ。
ってことで、とりあえず『ラジかる』の大食い道場破りに丸藤さんと一緒に参戦してもらいましょう。
丸藤さんは賑やかしキャラとして。リキさんは勿論戦闘要員。森嶋さんは大食いが苦手らしいので、応援・・・かなぁ。
問題はマチャマチャと舌戦が出来るかっつーことなんだけど、丸藤さん最近口が達者になってきてるから大丈夫かなぁ。問題は森嶋さんが喋るかっつーことですよね。

ちなみに丸藤さんは17日にROHでダニエルソンと対戦します。が、ベルト賭けるの?


秋山日記(ここんとこ毎日チェックしとるのぅ)は橋さんのリハビリ日記。
秋山さんご一家総出でお見舞い。でもさ、小学生の娘さんにエロ本を見つけて見せる秋山さんってどうなのよ?
お子さんの教育によくないから止めたほうがようかと。
橋さんが持ってることについては・・・まあ、いいんじゃないですか?
不潔だー!と騒ぐほどのことでもないでしょう。触れるような話題でもないし。
いやぁ、お見舞金は上に一万円を乗せた白い紙の束とは・・・やりますねぇ。期待させといて一気にドツボに落とすあたりが(笑)


うぅ・・・宮沢和史さんの「僕の部屋で暮らそう」を聴いて涙が・・・
この曲は先日急逝された本田美奈子さんへ提供された一曲なのです。
宮沢さんが今までに作曲した曲のセルフカバーアルバム「SPIRITEK」に収録されてます。
本当に、優しくて素敵な曲です。
「SPIRITEK」はとにかくオススメの一枚なのでゼヒとも聴いていただきたい!
宮沢さんがメンバーのTHE BOOMでのオススメは「百景」です。ペリカン便のCMで使われている「朱鷺」も収録されてます。

24日のディファ大会の翌々日にzepp TokyoでやるTHE BOOMのライブに行ってきます。
ライブで「僕の部屋で暮らそう」は是非とも聴きたいっす~!
by akathuki0118 | 2005-12-15 22:11 | NOAH
<< SPIRITEK HBK >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118