人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Takeover
Takeover_e0045636_22365256.jpg英語は苦手なので文法が変だとかいう突っ込みはナシってことで。や、高校勉強しなかったから(自業自得)。
そしてKENTAと柴田さんが全然似てない・・・(涙)

NOAHの公式サービスが遅れてる(Ezのみ)格闘DXでは柴田勝頼選手の週代わりコラムが掲載されてます。
NOAHにあがる事になった選手なので色々と読んで見たのですが・・・なんつーか、フシギさん?
面白い人だよな・・・というよりもこの人天然?

面白かったのがKENTAさん(ちょっと「さん」付けしてみました。年上だし)と飲み会にいったときの話。デイリーのコラムでKENTAさんが「トラウマになりかけた。柴田さん、酒強すぎ」と言わしめたあの事件。加害者・・・もとい柴田さん目線での印象ってのが面白かった。

「ビール・焼酎と、出る酒すべてイッキで飲んでいたんですが、KENTA選手はこういった飲みの誘いがあまりなかったらしく、確実に"場慣れしてない感"があったので、すかさずテキーラを注文してあげました」

ヲイヲイ・・・そういう時はスピリタスを注文するのがれい(殴)
(ちなみにスピリタスはアルコール度数が90を超える危険なお酒。コップに入れて放置してると気化します)


・・・あれ?
携帯で更新したらばっさり消えてる?
結構柴田さんが参戦することとかごちゃごちゃ書いてたんだけど・・・内容殆ど覚えてないぞ。

うーんと・・・あれだ。
なんだっけ(ヲイ)
そうそう、三沢・潮﨑組と対戦が決っている柴犬コンビ。
前回はイマイチ味が出せなかったと葬式のような反省会を開いた柴犬コンビですが、三沢・潮﨑組が相手ならば深く考える必要はないでしょう。
それこそ、当たって砕けるぐらいの勢いでぶち当たれば。
ごちゃごちゃ考えて萎縮する必要は2度目だしもうないでしょう。だから存分に"チンピラ"柴田勝頼をNOAHファンに見せて欲しいな。
綺麗でいる必要はない。雑でも汚くても、一番重要なのは自分が持つ全てをぶつけられるかってこと。
前回はその辺がちょっと足りなかったのでしょう。真面目な人っぽいからね。キャラの割りに。
BMLは団体としてまだ出来たてホヤホヤなのだから試合数が少ないのはしゃーないこと。
だからこそ、柴田さんはNOAHのツアーに全戦参加するとかそれぐらいしてもいいと思う。
むしろ道場も使わせてもらっちゃえ!(ヲイヲイ)
選手としてのレベルは低くないと思うけど、それでも試合勘や体力なんかは新日本にいたときよりも落ちているのは間違いないんだし、全部出来なくて当たり前。
私は前回の武道館で柴田勝頼という選手を見て「継続参戦したら面白そう」と感じた。
しょっぱなから100点を見せることはない。
ならば、本当の勝負はこれからだ。

でもなー・・・継続参戦してくれれば嬉しいは嬉しいけど、それでヤナさんとか永源さんとか百田さんの出番が減るのは寂しいなぁ(笑)
うーん、それでも柴田さんがNOAHでシングルとかやってくれると面白そうなのだけど。複雑です。
by akathuki0118 | 2005-12-03 00:35 | NOAH
<< キバチャンが楽しみっす! モヤっとボールを新日本に投げる。 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118