人気ブログランキング | 話題のタグを見る


霧散する白の壁
・・・土下座



いや、クロノアとかやり始めちゃったら止まんなくなってスピカ大会全然見てないとかそんな事はないで(殴)
しかもノアコロもまだ見てない~!
だって面白いんだもん。アクション性高くて落ちまくりだけど面白ビスッ←サミング
えぇい!さっさとクリアしちゃるからいーもん(開き直り早いなー)


あ、でも秋山vs杉浦戦はちと書こう。

○秋山準vs×杉浦貴
(14分19秒:リストクラッチ式エクスプロイダー)
なんつーか、秋山さんに対してはシコリっぽいものがコロンと残る感じ。
なんかなー・・・たまにあるんだ。秋山さんの試合運びってあんまり好きじゃないときがある。
嫌いな選手じゃないんですが、たまーに腑に落ちないものがある。
多分、NOAH全体ってものを意識しすぎてるからかも。
一選手として全力でやってほしいのに、余裕を作ってるというか・・・
それは丸藤さんの持つ余裕とはまったく別の種類で、冷徹っていうけどそれとも違う。
そういう違和感があってか、杉浦さんにすごく感情移入した。
五輪予選スラムで秋山さんを投げた時、結果を知っていても「おぉ!」って思ったし。
秋山さんが何を考えているのかまったく分からない。
煙に巻かれた気分だ。違うんだ。「なんでアンタはそんな試合ばっかりするんだ!」と思ってしまう。

あ、わかった。
武道館でみのるサンが凄く怒ってた理由。
これなんだ。きっと。


んー、あとはSUWAさんとみのるサンのタッグは面白かった。
でもジョーカーが「洗脳」キャラなので元はベビーなのですよ。だから2人のヒールっぷりに押されてイマイチ存在感が出せなかったのは残念。
難しいところだね。

明日で格闘魂のサービスが終了しちゃうのか。やっぱり寂しいな。
まあ、明日は小橋さんのコラムも最終回なので楽しみに待ちませう。
by akathuki0118 | 2005-11-30 02:20 | NOAH
<< テーマ曲にスポットを当ててみる。 スピカ2日目 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118