人気ブログランキング | 話題のタグを見る


後楽園ホール再び!
本当に昨日のアレはナンだったんだか・・・
「不調?なんですか、ソレ」と言われんばかりの正常っぷり。
気分屋が持つパソコンは持ち主に似て気分屋ってことか。チクショウ!
そしてイラスト上げようと思わなかったら下書きだけで終わってしまった・・・
んー・・・パンタロンの模様を全部手描きだったからかな(笑)
明日は開幕戦だからムリで・・・わ、明後日になってまうのか?!
むむ・・・今日中に出来るところまでやりたいな。悔しいし。


さてさて、開幕戦ではWILDⅡが復活して丸藤さんと組むっつー下克上タッグ復活。
個人的には一人仲間はずれなスーさんがちょーっとだけ可哀想になりつつも素直に楽しみだったりします。
先月、ヘビータッグのベルトを失った丸藤さんと武道館でヘビーのベルトを失った力さんのタッグも気にはなりますが、丸藤さんからベルトを奪った張本人である森嶋さんと丸藤さんが組むというのも見もの。
普段から仲がいいそうなので、気にするようなことでもないですが、盛り上げるにはこういう言い回しが丁度いいかな。
相手は丸藤さんも以前巻いていた白GHCの現王者・スコーピオと昨年6月、PWIにて三沢・小川組に挑んだナイジェル・マッギネス、そしてジュニア戦線の中心で存在感を着実に示しつつある鈴木鼓太郎。
開幕戦の後楽園は丸藤さんが主役になるんじゃないでしょうか。
理由は色々あるだろうし。ねぇ?

結構一緒に行く親父が乗り気です。
でもヨネさんの欠場を知ってかなりヘコんでましたねぇ。個人的にはショックよりも「ちゃんと治せ」って気持ちの方が強いので強行出場ではなく安心しました。
ま、ムリせず治してください。橋君も秋山さんのお手伝いさんになってるけど、しっかり治して完全復帰を目指してください。
んー、モハメッド2000は結構好きな曲だったのでしばらく聴けないってのはやっぱり、寂しいっすね。CDで我慢します。
早めに行ってのあのあクジやりたいなぁ・・・なーんて行っておきながら未だにやったことがないんですけどね。
今回のサイン会、田上さんらしいので売店が戦場にならないうちに、なんとか入場しておきたい。

そうそう。その田上さん、スギさまと組んでバイソン・ロウキー組と対戦。
スギさまがDA以外の人と組むのって始めてみるんですよね。
いっつも越中さんがいたりとか、彰俊さんがいたりとか・・・とくに越中さん。
なんで・・・いっつもいつもいつも私の行く大会に参加してるんだ?
今んとこ遭遇率100%なんですけど。
あんまり越中さん好きじゃないのになぁ・・・笑うけど。

それにつけても・・・いー加減全カード発表しようぜ!NOAHさん
うう・・・ヨネさんとか橋君の欠場でゴタゴタしてるのは分かるけど。
by akathuki0118 | 2005-11-18 01:53 | NOAH
<< Winter Navigati... ひじょ~にマズい! >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118