人気ブログランキング | 話題のタグを見る


柴犬チーム
昨日の結論。
まだ富士山に登ってる真っ最中。焦る必要はないけど、やっぱり今以上の努力はしたい。
これは義務感以上に、自分の好奇心が勝ってるような気がしてきた。
そして、そう思わせてくれたのはやっぱりここに来てくださる方々のお蔭であり、コメントをしてくださる方々のお蔭だと思ってます。
本当に感謝しっぱなしです。

覚悟は出来た。
あとは夢に向かってつっぱしるだけ。
にやり。結構な野心家ですよ。
って、ここはそういう私の内面を見せるためのブログではなくプロレスの情報ブログだからここでお終い。
コメントを残してくださった先生、本当にありがとうございます。



NOAH中継で柴田・KENTAのチーム名を募集してました。
「柴・KEN(柴犬)」はお気に召さないとか。いいじゃん。柴犬。ワンコ凄く可愛いっすよ。
えー・・・じゃあ「狼牙天越(ロウガテンエツ)」とか。なんか必殺技ぽくて格好いい。
二人とも狼みたいだし、鋭い牙で天すら越えろ!みたいな。結構気に入ってしまった。いいな。
BMLのエンブレムって狼だったような・・・?
でも柴犬でいいような・・・KENTAはどっからどう観てもワンコ系だし。
ちょっと送ってみようかな。第二候補はやっぱり「柴犬」で。

そしてハイパー騎馬戦の宣伝をしていた。
あ、やっぱりチーム・ひらめ筋は高山さんが上だ。やなチームだ。あれじゃ、生半なチームじゃ勝てないじゃん(笑)
でもって下が健介・中嶋・みのる・・・前衛の健介が耐久性に優れていて体重が他に比べると軽い方なので機動力にもすぐれてる。騎手の高山さんなんて腕長いし力あるし、反則だ!
決勝戦はNOAHvsひらめ筋が見たいなぁ。ぜひともNOAHには新日本を蹴散らして、曙も翻弄して決勝に勝ちあがって欲しいものです。
そして第二回大会は下克上チームとして今度こそ丸藤・ヨネ・森嶋・力皇で参加し(略)
騎馬戦は夢膨らみますね。にやり。
KENTAとかもバーニングとかって小橋さんとチーム組むのも面白いだろうし。
ドラゲーは・・・ヘビーがいないから厳しいかな。K-DOJOもそうだけど、NOAHや全日本みたいにヘビー級が多いわけじゃない団体は難しそう。
なんかジュニアにスポットをあてた企画をして欲しいところです。

今日は眠いのでこんなトコで失礼。
by akathuki0118 | 2005-11-13 03:13 | NOAH
<< NOAHの家系図 ディファが熱く燃えている! >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118