人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今年のクリスマス
今年のクリスマス_e0045636_22472066.jpg来年の事を言うと鬼に笑われると言うけど、年末だったらいいでしょ。
てことで、武道館も終わって年末シリーズが始まります。その後は待ちに待ったクリスマス!
気が早いって(笑)

とはいえ、今年のビデオの内容が気になる今日この頃。
希望的観測をふんだんに盛り込んだ予想は「ミステリー」。
「学園モノ」、「戦隊モノ」は既にやってしまっているので、残ったのはこれぐらいかなと。勿論私の見識だけです。狭いなー、オイ。
探偵は三沢社長でしょうね。個人的には絵の通り丸藤さん希望ですがワトソン君で我慢します(?)。
・・・ごめん。ただ言ってみたかっただけ。
鹿撃ち帽にディアストーカーを身につけた丸藤さんを描きたかっただけです。
でも私の世代だとアニメ版の犬耳ホームズのほうが印象強そうですよね。私も好きだし。
犯人はもちろん、今ハヤリのジュラルミンケースでスタッフや選手をボカスカとシバき倒すSUWAさんでけってーい!

あと、ちゃんと1年間全シリーズ参加したあげく選手会興行にまで出されたSUWAさんは彰俊さんと同じようにクリスマスにも参加してこっぴどい目にあってもらう方向で確定、なんですよね?
去年のKENTAよろしく、彰俊さんとか秋山さんとか性悪な方々が色々目論んでいるようなのでそっちも楽しみっちゃぁ非常に楽しみです。


来週の鉄腕DASHに三沢社長が出演します。
「右折だけで世界遺産、どれだけ回れるのかin京都」って企画。
社長は愛車のBMWに乗って京都中を走り回ってくれるに違いない。
つーか、車検知らずの社長・・・恐るべし。
あと今日の「くりぃむナントカ」に健介・北斗夫妻が出演してましたね。

今日は田上さんがベルトよりも釣竿を磨く方が重要ってぐらいしかネタが出てきません。
なので全部明日に回そうっと。
by akathuki0118 | 2005-11-08 01:24 | 丸藤正道
<< 小ネタをいくつか 武道館ばんがいへん >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118