人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オリジナリティー?
絵が間に合わなかった・・・休みだから明日(もう今日か)仕上げよっと。

大阪大会です。本当は絵と一緒に上げたかったけど・・・サイズがえらい事になってます。
久しぶりにB5フルサイズで書いちゃった挙句、レイヤー数が30超えて・・・重いよぉ(涙)
ここに上げるときは縮小に縮小を重ねて、極力軽くします。回線重い方は毎度毎度申し訳ないです。
※レイヤー・・・色が混じらないように透明なフィルターを被せていくようなもの。色数と枚数が増えると重たくなる。ついでにサイズがでかいとネットに繋ぐだけでも辛くなる。

大阪大会・・・中継で生観戦です。
メインよりもセミでしょ!GHCタッグ選手権試合!!
明日は大会前に一枚、あげます。それと防衛したら、もう一枚上げる予定です。
防衛しなかったら?
・・・上げないかも。でも、防衛してくれるから心配無用です!
ま、今塗ってる絵はあんまり選手権試合と関係ないんですけどね(苦笑)

とりあえず、いい試合を期待してます。モチ防衛で。
ヨネさんと森嶋さんはこれから野球でいうところの4番バッターを目指さないといけないポジション。
でも実際は丸藤さんたちに見せ場を取られてるのが現実。いや、私は嬉しいけど。
リキさんがベルトを獲って苦しんでる。
倒さなくちゃ、と悩んでる(そのせいで髪がうす(張り手))
多分、ヨネさんと森嶋さんが獲っても同じような展開になりそう。
実力は認めてる。でも、「強さだけがプロレスじゃない」って三沢社長も言ってる意味もスゴいよく分かる。
ベルトの重み、っていうのは「強さ」に付加価値が付いてこそのチャンピオン。
まだ私は挑戦者組の持つ、付加価値を知らない。

「オリジナリティー」

歴史が深ければ深いほど、困窮していくこの課題。
馬場・鶴田から四天王、超世代軍・・・そして方舟に乗る戦士達。
世代交代は常に若手の課題としてのしかかる。
それをどう考えるのか、ってなって丸藤さんが発した言葉が「オリジナリティー」だった。
「勝つだけ」なら、まだ簡単な方なのかもしれない。
それは稽古で実力を磨けばいつか、勝てない相手にも勝てる。
でもそれ以外のって凄く難しい。
試合の内容を作ったり、マイクパフォーマンスで魅了したり、方法は沢山ありすぎて逆に迷ってしまうのかもしれない。
もう、ここまでくるとシロウトの自分にはなにも言えなくなってしまう。
分からないから。
どうすればお客さんが喜ぶのか、自分には分からない。
こればっかりは本人が考えるしかないんでしょうね~。
眠くて考えがまとまらない・・・以下次回!

とにかくウチは丸藤・みのる組を応援します!
頑張れ!勝って下さい!!


あと仕事場でレスラー体型の人がお客さんとして来てた。
体格的にはマグニチュード岸和田兄さんかな。ちょっと森嶋さんに似てた。

父親が12月のドラゲー後楽園大会に行く気満々です。
来月2日って案もあったけど、3日後に私が友達と武道館に行くので潰れまして。
ただ、オヤジ曰く「ドラゲーと大阪プロレスなら大阪プロレスを取る!」と断言してました。
オヤジぃ・・・
by akathuki0118 | 2005-10-28 03:22 | 丸藤・みのる組
<< (超個人的)運命のゴング じゅわっち! >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118