人気ブログランキング | 話題のタグを見る


てんりゅーさん
とりあえず端的に。
休みだったんで今しがた起きましたー(ダメ人間)

『天龍源一郎、ドラゴンゲートの顧問に就任』
いちおう、昨日友達と遊んでる時にその友達経由で知ってはいたんですが笑いました。
なんつーか、驚きすぎで笑うしかないでしょ?みたいな。そんな。

天龍さんはドラゲー所属になるわけでなく、口を挟んだり参戦したり選手を色んな会場につれていったりする感じらしい。
天龍さんの試合にはかならず選手が付いていき(中堅以上の選手とかが)セコンドにつくそうだ。しかも自分とこの興行と被っても天龍さんの試合を優先するらしい。
こないだのNOAH後楽園ホールんときも富山大会と被ってても堀口元気と神田本部長が来ていたから驚いたけど。

こないだマグナムvs天龍の龍魂十番勝負を見て「NOAHっぽいな~」とは思っていた。
違うか。NOAHじゃなくて全日本か。
それでマグナムが天龍さんを自分以外の選手と戦わせてるのを見て「全日本に憧れてるのかな?」という考えがふと浮かんだ。
その矢先に天龍さんの顧問就任のニュース。
うーん・・・とりあえず「どらげー通信」待ちですかね。
ドラゲーのお弁当が全て「しま田」製になるのかなーという馬鹿な考えも浮かんだり。
どう転ぶか解らないので安易なことは言えませんが、ドラゴンゲートは脱闘龍門ジャパンを目指すための第一歩だろうから見守るしかないです。
とりあえずケンスキー・佐々木がどう進化するのかが気にな(略)
by akathuki0118 | 2005-10-11 15:22 | プロレス
<< 週プロと静岡速報。 新潟大会 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118