人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みのるさん関連
こないだの『NANDA!』のチョップ前編最後にみのるサンの逆水平が使われてたけど後編では流れなかった・・・
同じく『NANDA!』のスライディング特集でドロップキックを練習!ってことになったときに流れた映像がみのるvs健介戦だった。
現新日本レスラーではなくこの二人の試合を持ってきたテレ朝のプロレス愛に驚く。
同時に白タイツのみのるサンに一瞬驚く。
正直、講師として登場した新日本・後藤洋央紀よりもそっちにビックリした。
でも後藤選手の「C.T.U」Tシャツには何故か笑った。

2月のパンクラス大会の番組、最後だけチラッと見たらみのるサンが解説に出てた。
色々と試合について話してたけど、それよりも「もっと謎を残さないとダメだよ。インタビューが来なくなる。全部を言っちゃうと、それで終わっちゃうからインタビューも来ない。教えないぐらいが丁度いい」みたいなことを言って実況の矢野アナに「何の講釈ですか」と突っ込まれてて笑った。

結構『NANDA!』はみのるサンが好きみたいです。
またプロレス特集やってほしいな~。今度はジュニアで。
そのときのゲストは是非とも丸藤さんで!!


後楽園のカードが発表されましたね!
三沢社長は第4試合・・・小川さんとか。
どうなんだろう?新日本の試合が何時からやるのか興味ないからなー・・・
それにしても、未だにドームのカードが決定してないなんて・・・大丈夫なの?新日本。
みのるサンが出てない試合とか本当に興味がなくて事情とかも全然知らないし。
うーん・・・まあ、いいや。
by akathuki0118 | 2005-10-01 00:36 | 鈴木みのる
<< これからのJr 丸藤復帰の是非 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118