人気ブログランキング | 話題のタグを見る


誕生日おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます!_e0045636_0342650.jpg

来月シリーズの主要カードが発表されましたね!
それはともかく、誕生日おめでとうございます!実際にアップした時間に間に合ってないだろうという突っ込みは置いとくとして。
26歳かぁ・・・私が小学校に入った年にもう6年生だったんだよな。よく考えると。
凄く離れているようで、割と年齢は近いものです。
小学校に入ったときの6年生の印象って大分大人な印象がありましたけどね。

しかも、来月の後楽園で復帰が予定されているとか!
無理しないでほしいな~・・・タッグマッチだから多少は大丈夫だと思うけど。
詳しくは公式サイトのこちらをご参照のほど。
KENTAvs天龍源一郎ってめちゃ美味しいカードっすね~。個人的に。
多分、天龍さんとかニヤニヤしながらこのカード観てんじゃないですか?
ニヤニヤ。
喧嘩っぱやくて活きがよくて、天龍さんも潰し甲斐のある相手とやれて嬉しそうな顔が目に浮かびます。
駿河でも散々挑発してたから、組まれるとは思っていたけど・・・ニヤニヤ。

あと、ディファでGHCタッグの前哨戦やるんだー・・・あ、大ちゃんと組むんだ!
そして徳島で武道館幻のカード、丸藤vs森嶋やるんだぁ・・・
羨ましいぞ!徳島ファンの方々!!

KENTAvsムシキング・テリー
(GHCジュニアヘビー級選手権試合)
思わず吹いた。
KENTA自身はドームでの試合後「子供の夢を壊すから挑戦は受けたくない」と言っていたにもかかわらず、しっかりちゃっかり組まれてます。
しゃちょー・・・
テリーを本格的にショービジネスとしてではなく選手の一人として扱おうという意思なのかな?
この辺はよく分からないのですが、テリーがKENTAの蹴りで倒れるところなんてみたら子供泣くよ。
リキさんの張り手とかぶちかましよりもショッキングな映像だと思うですよ。


もう来週の終わりにはシリーズが開幕するんですね~。
後楽園は生観戦!
楽しみです!!
by akathuki0118 | 2005-09-26 23:59 | 丸藤正道
<< 半月板のこと WLW速報!! >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118