<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです
一応PC復帰いたしましたのでこちらの更新も再開しようかと思います。
テンション上がらないのは変わりませんが・・・むはー



・・・・・・どうしよ。ネタがない。



あー・・・そうだ。もうすぐSTRONGEST-Kの季節ですねぇ。
今年はトーナメントだとか。
まあ一回戦の真霜vs雷斗が見れればもうそれでね。優勝決定戦なんてどうでも・・・


よくはないんですが。


ちなみにこちらがトーナメント表


AブロックはJOEが順当に上がってきそう。
ただ欠場明けだから意外と円華にクルクルクルっと丸め込まれちゃう可能性も高いね。まだ勘っぽいのは戻ってなさそうだし。
TAKAさんは正直厳しいんではないかと。全日本のジュニアリーグにもペペが出場してるしでテンションやモチベーションの維持が難しそう。あと、気負いすぎてしまわないかってことかな。
真霜への挑戦をこのタイミングで表明してしまったからこそST-Kで負けるわけには行かないっていうアレもあるだろうし。

本命=JOE、稲松
対抗=円華、柏
大穴=TAKA

かな。競馬知らんので、意味違ってたらごめんなさい。

Bブロックはまあ・・・真霜、かなぁ。でも3連覇してほしいようなほしくないような・・・
ここは雷斗くんに是非とも両者リングアウト負けを狙ってほしいんだけど・・・自爆技だからなぁ。
その辺を踏まえて、本命は旭志織かな。
なんだかんだいって、この人のST-Kでの成績はかなり優秀。去年は筑前、十嶋を破っているだけでなくTAKAさんとの39分に及ぶ激闘。あれは本当にすごかった。
でもその翌週に・・・あれ?誰だっけ?やべ、名前忘れた・・・えーと・・・あ、小幡だ!小幡に39秒で丸め込まれたんだよなぁ。

本命=真霜、旭
対抗=MIYAWAKI、火野
大穴=雷斗

かな。元勤皇党の二人には悪いけど。
雷斗決勝進出!なんてなったら嬉しすぎてきっと泣く。
というか、どこまで房総ヒーローズ大好きなんだ。自分(笑)。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-06-30 00:22 | KAIENTAI-DOJO


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧