<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一安心
網膜はく離で欠場中のランディ拓也選手。

手術が成功したそうです。しかも、選手として続行可能との事。



いやはや、本当にほっとした。
まだまだこれからの選手だし、せっかくいい表情になってきたんだから。


何はともあれ、焦らず急がず・・・一日も早い復帰を待っておりますよ。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-05-18 02:01 | KAIENTAI-DOJO

テロリストからプロレスラーに
なんだか丸藤さんが村上さんと戦いたがっているらしい。


正直な話、去年なら拒絶反応でまくりだったと思う。

だけど、こないだKAIENTAI-DOJOで村上さん見たら・・・意外と面白いかもしれない、と思った。

そもそも、ビール瓶振り回して天龍さんに襲い掛かる試合で第一印象が恐い人。
で、週プロの「北斗の部屋」のゲストに来ていて犬好きだと知り「選手としては嫌いだけど、素のキャラは嫌いじゃないな」って印象に変わった。

去年、BMLで観た時はあんまり印象が良くなかった。
むしろ嫌いなタイプだったのはご存知のとおり。
だけど、上井氏と離れてからZERO1-MAXに参戦するようになって・・・色々あったんだろうなぁ。


そういえば、プロ格DXで藤原組長に村上さんが陶芸を教わるってコーナーがあったけど・・・もしかしたら練習とか見てもらってんのかもしれないね。
BMLが興行打ってた時にも組長参戦してたけど、組長だけは上井氏ではなく村上さん繋がりで参戦してたのかな。だとしたら藤原教室にはBML所属選手全員が参加してたんだと思いたい。


しかし不思議だ。
タイプ的には興味が持てない選手だったのに、なぜかずーっと気になってて幸せになって欲しいというか。うーん、選手として面白くなっていくのが嬉しいというか。
テロリスト・村上和成に興味はない。
だけど、プロレスラー・村上和成なら応援したくなる・・・かな。


・・・でもIGFと絡んでほしくないなぁ・・・せっかく、まっとうなプロレスラーになろうとしてるんだからアゴの人はちょっかい出さないで欲しいよ。
格闘技交じりの半端なプロレスからバチバチスタイルに昇華出来たわけだし、まだまだ行けそうなんだからさ。
組長いるから大丈夫かぁ・・・でもこないだの真霜戦が非常に面白かっただけに・・・関わって欲しくないよ~!!


IGFは日本のプロレスラーと関わって欲しくないというか、日本のプロレス界と関わって欲しくないわけですよ。
IGFは日本の団体とかいう意見はアレですよ。スイミングアイでガチスルーですよ。

つーか、週プロも相手にすんじゃねぇよ!!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-05-12 00:23 | プロレス


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧