<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日は!
NOAH中継と全日本プロレス両国スペシャル!


来週からザ・リーブのCMが変わるのを今からガクブルしながら楽しみにしているのですが、今日が見納めかぁ・・・どんどんひどくなってる気がしなくもない。

一応、昨日全日本両国スペシャルは観たっちゃ観た(GAORAだけど)。
実況がいつもの鍵野アナではなくパンクラス・ハイブリットアワーや昔のズームイン・朝でもお馴染の矢野武アナでびっくり。
さ、再放送は見ないと!



明日は全日本プロレスに逝ってきます。
大鷲君の試合とメヒコ・ブロスが観たいのですよ。あと前説。お笑い芸人を生で観るのは初めてだ!
26日のゲスト解説者は原口あきまさ!
って、これって日テレの「ものまねバトルクラブ」でも流れるのかな?

とにかく楽しみダー!


っと、と。
そうそう。宣伝デース。

海猫さんがキャラクターデザインをしている「のあのあアニマルキャラクターTシャツ」の第二弾が発表されましたですよ。で、発売もしますですよ。

今回は彰俊さん(サイ)、多聞さん(ナマズ)、鼓太郎(チーター)、菊地さん(キントト)、金丸さん(アシカ)、杉浦さん(おサル)、KENTA(パンダ)です。

販売ページはコチラから。
ちなみに28日発売です。キントトとパンダがオススメですぜ(笑)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-26 01:06 | NOAH

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その4~First Step~
メインから最後まで。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:58

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その3~First Step~
とりあえずセミだけ。

そういや、会場のマスコミの中に菊ちゃんブログや296サンのブログで触れられていた双子の一人がカメラマンとしていましたねぇ。
いやまあ、それだけなんですけど。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:56 | 観戦記

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その2~First Step~
第三試合から第四試合まで。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:54 | 観戦記

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その1~First Step~
先日の若武者のレポです。
さくさく行くよー。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:52 | 観戦記

若武者~
e0045636_11262.jpg

レポは現在作成中。ようやくセミまで終わった…

写真は殿と菊ちゃん。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-24 01:01 | 携帯から

通り雨
e0045636_17145990.jpg

雨降った!と思った瞬間に止んだ…

雷も気が付いたら鳴り止んでた。

変な天気のまま、若武者に向かいます。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-22 17:14 | 携帯から

3.11 "SUWA FINAL"後楽園ホール~Un paso a mañana~
毎度の如く、前日は早朝まで遊び倒すという無謀な事をやっちゃったBさんと私。今頃他の面子は寝てるんだろうなぁとぼんやり考えながら電車を目の前で乗り過ごし初っ端からブルー。
結局遅刻してしまった・・・Bさん、ゴメン。

つーか、アレだ。ここ3日ほどロクに寝てないから結構(記憶が)危険。


東京ドームシティのゲーセンで時間を潰して会場入り。
すっごい人だ。開始前から良いザワザワ感があるな。みどりサンとも開始前に会う事が出来、少し話す。
Bさんと私、お腹がすいてたので最早定番となりつつあるホットドック食べてからゴングを待つ。

木原さんがリングに上がる。リング下にはエルドラドの清水、沖本、ミラニート、景虎がいた。
レフェリーは京平さん。

木原さんが「まず、SUWA選手からのご挨拶がございます」と呼び込むといきなり試合のコスチュームで現れたSUWAさんが現れた。その表情はどことなく硬い。
マイクを取ったSUWAさん。「いきなり行かせていただきます!クソガキとオッサン、出て来い!!」と朗々たる声を張り上げると「Me Gosta cola!」が会場に響き、もろビビる自分。いや、来るとは聞いちゃいたどもまさか初っ端からトップギアかよ!!観客総立ち。自分等もつられて立ってしまう(そうしないと見れない)。
あのゴーグルに白いヒラヒラコスチュームのCIMAと黒いTシャツにこれまたC-MAX時代?の黒コスチュームのフジイさんが登場。颯爽とリングインするCIMA。ゴングを強奪したフジイさん。
そしてど真ん中でCIMAのクレイジーファッキンポーズ!!うわー、生だー!!最初で最後だー!!これが、これがCIMAではなくシーマ・ノブナガかー!
マジ格好いいです。改めてシーマに惚れました。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-22 02:27 | 観戦記

ゴング休刊
ゴング休刊、かぁ・・・

せめて、若武者まで頑張って欲しかった。


休刊=事実上廃刊というイメージが強いから。
雑誌コードは残るけど、全く同じものとして復活する事は殆どないらしい。

出版業界もオチに落ちている現状から考えると本当に厳しいんだろうと思う。
実際、売上げも落ちてるからねェ(溜息)。



それはともかく。インサミやらプロサミに関してはゴングを重宝していたので本当に残念。
挙句、今は週プロの内容がどんどん薄くなってるから余計に。



とにかく復活を望みます。

漫画雑誌と違って、編集部丸ごと!ってさらに難しいこととは思いつつ・・・ね。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-15 02:36 | プロレス

関本おめでとう!
今日は私用にて千葉へ行ってまいりましたよ。

今回は決して千葉BFではございません(笑)

ジャンバーとか時計とか頂いてまいりまして。本当に感謝でございます。
鍋上手かったー。つみれと野菜だけのシンプルな鍋だったんだけど、お釣りが来るぐらい旨かったっす。

昔に戻ったみたいで楽しかった。


・・・っと、そんでもってZERO1-MAX後楽園大会

関本がベルト取ったようで何より。
これで若武者が俄然楽しみになるってもんですよ。別にベルト賭けてほしいとは全く思わないんだけど、それでも面白いじゃん。
王者vs王者。だけど、実際はそんな肩書きすら霞んでしまう意地の闘いっつーのが燃えますね~!!

つーか、相変らず関本の写真はすごいなぁ。
腕が!腕が!
この人、本当に筋肉が柔軟なんだと思う。
この辺は天賦のものか、努力と鍛え方によるものか解らないけど本当に関本は凄い。

真霜拳號vs関本大介・・・


よもやこんな凄いカードを新宿で切ってしまうなんて・・・プロサミ恐るべし!
うわ、考えただけで鳥肌が・・・

あー、後はアホーフィアー負けちゃったね。
浪口は・・・K-DOJOとか健介オフィスで鍛えなおしてきた方がいいんじゃないの?
赤子丸では意味がないんだよ。錆びきってしまった刀は鞘からすら抜けなくなる・・・


そうそう、全日本千葉大会。渕さんが欠場するそうでなぜか代打が安沢たく。
・・・この面子でタクかー。柏だとMr.Tが出てこなくちゃいけないし(笑)、ニラちゃんだと辛いか。
あー、そか。旭がオメガ入りしちゃってるからこっちも出せないのか。サイコでもいいと思うんだけどもう前座の人じゃないしなぁ。

あ、26日全日本後楽園大会見に行ってきます~ノシ
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-09 01:26 | プロレス


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧