<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

愚連隊
e0045636_19501020.jpg

ファインテイングバラエティショウは面白かったっすわ。

個人的にツボはアントン。めっさテンポよくて面白かった。
村上さんのハジケっぷりは私の想像以上でした。フォーク握り締めて凄んでる姿が妙に可愛かったっす。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-29 19:50 | 携帯から

ネット・プロレス大賞2006
ブラック・アイ2さんのところで開催されている「ネット・プロレス大賞」に参戦しようと思いまして。
プロレスの記事を扱っていれば参戦可能、らしいんでまあ大丈夫でしょう。
「PICK ME UP」からはKAIENTAI-DOJOに限定して選定しようかと思います。だって、NOAHだと他と被るし(待て)。


ささっと行きましょうか!


12/27追記
肝心なところが抜けてました・・・

ブログ名:「PICK ME UP」
管理人名:翔夜(ショウヤ)

長いですよ。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-28 00:59 | KAIENTAI-DOJO

12/24 『NOAHful Gift in Differ'06』ディファ有明~Wonderful Present~
ゆったりしたまま会場入り。入り口には控え室に向かう最中?の森さんと会場を走り回る平川アナを発見。
そのまま会場入り。

まあ、カード編成は毎年恒例のボール投げで、拾ったお客さんが選手のカードをひくというもの。

今回もサクサクいっちゃいますよ!

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-25 01:02 | 観戦記

12/23"TAKAパニック"千葉ブルーフィールド
うはー、やばいっすね。
初めて「酔っ払い」ました。地に足着かない感じで面白かった。
今までチューハイじゃ酔わなかったんだけど、会場の熱気+缶チューハイ一気飲みが効いたぽいです。

エラいハイテンションでございました。
さっそく中身、行っちゃいますよ!!

K-AWARDはベストパフォーマンス賞がJ.O.E"ザ・ハンサム"JOE。
ベストタッグマッチ賞が12月10日のS-Kタッグ選手権試合「JOE・ヤスvs真霜・円華」
ベストシングルマッチ賞が10月9日のS-Kシングル選手権試合「J.O.E"ザ・ハンサム"JOEvs真霜拳號」
そしてMVPが真霜拳號・・・上位三名は真霜拳號、J.O.E"ザ・ハンサム"JOE、KAZMAでした。

ま、細かい事はこっち見て置いてくださいな。

てか4人しかいねーじゃん!!
実は、MVPに真霜が選ばれた瞬間にJOEと真霜との間で僅かな時間ながらも睨みあいがあった。
トロフィーを貰った瞬間に、まっさきに真霜がJOEに対して得意げな顔をする。するとJOEは睨み返すってな具合。いやはや、ツボな展開でゴザイマス。クロスカウンターでライバル認定ぐらいな勢いで(謎)。
あと、シリアスな展開だっつーのに2階から覗き込んでいるオメガの方々。旭と大石はテラスに隠れたりして遊んだりYOSHIYAさんと一緒に煙草をくゆらせたりと色々な意味でやりたい放題。もう笑っちゃって笑っちゃって。うっかり去り際に直視してしまった真霜は笑いを堪えたのかどうかは分かりませんが、大石に指差されておりました。
あと、バジリスクのMr.Xとマイク・リーJrが猛抗議しておりましたよ(笑)。ちなみにマイクはクリスマスカラー。


授賞式が終り、「TOMOみちのく、さのば○っち!」という声と共に「YAMATO組曲~TOMO.ver」が流れる。そして登場してきたTOMOみちのく。どうやらK-SPでみちのくブラザーズ解散式をやる予定だったがタカパでやりなさいと言われたらしく今、これからやるらしい。
「解散します」と息巻くTOMOだったが、よくよく聞いてみれば「TOMOみちのくは引退。来年からはちょっと思うところがありまして・・・中川ともかとして頑張ります!
もう、大石並に「え~!」といわれましたよ。
えーと、引退はしない。だけど中川ともかに戻るからみちブラは解散・・・って、TAKUみちのくはどうするんだ?!TOMOさんいないと厳しいだろう。と思っていたら「自分はなんの実績も残していないから、まだTAKUとして頑張りたい」とコメント。そしてTAKAさんは「俺はこのまんまでいいの?ずっと前からTAKAみちのくだったけど」と困惑気味。TOMOさんは小声で「じゃあ、吉田貴男で」と提案するが問答無用でハタかれる。本名非公開だからねぇ。
なんかグダグダになりつつも、味方さんに丸投げ(鉄平ちゃん談)してさっさと退場。

そしてそのまま調印式に。
1月7日に行なわれるKAIENTAI-DOJO後楽園大会で行なわれる真霜拳號vs円華のタイトルマッチの調印式。円華の新入場テーマ・・・は、前の方が良かった。マスクとって強くなったのはいいんだけど・・・コスチュームやテーマ曲はSUPER-Xの方が格好よかった!
続いて登場してきた真霜のスキットはめっちゃ好みです。
とはいえ、こんな殺気が飛び交う調印式は緊張・・・とはちょっと違うんだけど、ピリピリしましたね。やっぱり、RAVEの選手が多めだったもんでその視線もあったのかもね。
2人が退場するとタカパ開戦!


ちゃんこがめっちゃ旨かったっすわ。しかもうどん入り。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-24 03:48 | 観戦記

クリスマスイブイブ
は、歯が痛い~!!
治療してもらったところがジンジンするのですよ。いつまで続くのかな・・・明日には治まってくれるとありがたいんだけど、ダメならバファリンが手放せませんな。

ば、バファリンの半分はやさしさでできていま・・・がくっ


と、力尽きている場合ではないのですよ。

そんなことより上井駅!
真霜・雷斗vs東郷・岸和田決定ってなんじゃー!!
行きたいけど、上井駅だから行かない(そもそも金がない)。

いいなぁ、真霜と雷斗。
見たいけど、駅嫌いだからなー。スポナビでいっぱい写真が載るといいなぁ。以上。
みのる・高山の相手もちょっとなーって感じで惹かれるカードが一試合しかないとね。厳しいよね。ぶっちゃけ(どっかの社長風)。


とりあえずクリスマスカードを、てぃ!
e0045636_0183392.jpg
なんでこの2人を描いたのかは自分でもよく分かってません(待て)。

フレームはここから拝借いたしました。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-23 00:22 | KAIENTAI-DOJO

カラスコの行方
いやー、ニュースリアルタイムでカラスコ兄さん大活躍ですよ。
また契約問答やってます。
先週は「カラスコがバイクでグラウンドを走り回ったせいで芝生が傷ついている」という理由で怒られたカラスコ兄さんが禁止されている焚き火(バーベキューのスタンドなので一応安全)で猛抗議。しかし球団からの放水攻撃にやられてしまう。
で、今週。記者会見に登場したカラスコ兄さんがポスティングシステム(松坂のまね)で移籍するとアピールするが、球団社長は「引き止める理由がありませんので。ほかの球団なりプロレスなり、好きなところへ行くのがお幸せなんじゃないでしょうかね」とそっけない。怒ったカラスコはマスクを脱ぎ捨て部屋を退室してしまった・・・

って、まて。去年と同じ展開じゃねーかよ!
あ、でもネゴシエーターいないからな。またメキシコ、ってわけには・・・まさか!ROHとかWLWに上がるつもりか(違)。

とりあえず、来年の交流戦ではまたカラスコ兄さんvs横浜・佐伯戦が見たいなぁ。
vsヤクルト古田監督でもアリ。
癒されるニュースでした。



23日はちょっとした大移動になりそう。餅つき大会、楽しみ~♪
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-22 01:40 | その他雑文

日刊
最近、日参している「日刊KAIENTAI-DOJO」。
ここの編集員さんの記事、好きなんですよね。

「雷斗」

-ええ。優勝者には自分が対戦したい相手と試合ができる権利を与えられるとのことですが。
雷斗『うーむ思ってたのとちょっと違うな…。なんか、こう副賞は形になるものに変更してもらえないのですか?例えばさぁ~』

と、おもむろに、チラシを出して、訴えかけるようにプラズマテレビを指差し出す、雷斗選手…。

-何を言ってるんですか?物はもらえませんよ!…、前回のサラウンドフォースで味しめ過ぎですよ!あなたは仮にも正義のヒーローなんですから、もっと子供たちに…、

雷斗『ははっ冗談ですよ。ここは是非ともレフトと戦いたい。まあ、戦う事よりも私が勝利してレフトを呼んでもらってまた前説やろうよと。そういう事ですかね。前説ひとりだと寂しいんでね。』
(一部抜粋)


今度のK-SPでRAVEロイヤルランブルの副賞は「好きなカードを組める」というもの。
うーん、雷斗も素敵だけど編集員さんのツッコミもツボ。


ぶっちゃけ、ネタがないのですよ。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-21 02:40 | KAIENTAI-DOJO

武士
e0045636_2334298.jpg
火曜日は「関口さん2」(テレ玉のローカル番組)をダラダラ見て、その後に大日大戦を見るというのが定着しております。あれ?「関口さん1」に変わってる・・・ま、いいや。「関口さん」だし。
なんかフトシさんのウザトークも最近は心地よく眠気を誘う・・・
(実は「関口さん」、三ヶ月も前に1になってたそうです。どんだけボケーっと見てたんだ)


ま、いいや。
久しぶりに気合入れて描いたのですが、正直やりすぎたかも(笑)。
ぶっちゃけ勢いでやっちゃったんで、バランスとかにツッこまないでいただけると助かります。

「功名が辻」(個人的には本能寺まで)は本当にハマった。大河ドラマ初めて最後まで追ったよ。
前々回の「武蔵」は巌流島で見るのやめちゃったからね。「功名が辻」は「その時、歴史は動いた」的な印象が最後まであったからか、大分見やすかったっす。
小六サンは羽柴軍勢に入ってからの具足姿がエラいツボでした!ガタイのいい人が具足付けると格好いいよね。


というわけで、真霜も自分の中ではこんなイメージ。


明日は朝が早いのでこのへんで。
大日大戦見たら寝ようかと。久しぶりにデスマッチではないのです。宮本裕向・忍vsシャドウWX・怨霊ってのも面白い組み合わせ。
怨霊さんは犬好きって印象が強すぎて、怪奇派なイメージが全くないです(笑)。


そうそう、インサミのプレジデントランブルも参加選手が全員決ったそうで。
意外だったのがマッスル坂井。社長・・・なのか?
結構面子が濃いなぁ。楽しみ楽しみ。で、佐野直は結局参加しないのか。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-20 00:11 | KAIENTAI-DOJO

12/10 NOAH"GREAT VOYAGE'06"日本武道館~時代と次代~
後楽園終了後、武道館までは徒歩。途中お茶をしつつ(ごちそうさまでした!)プロレス話に花を咲かせる。
いやはや、二人揃って「後楽園だけでいいや」と早くも満足感に浸りつつ。

やっぱりKAIENTAI-DOJOはTAKAさん以外の選手が外に出て知名度を上げるってのが一番手っ取り早いと思うのですよ。
だからKAZMAは潮﨑と(以下略)。
真霜と組んだりしたら速攻で見に行きます。真霜&KAZMAはまだ生で観た事ないし。
それにこの2人だったら、彼らの名前を全く知らない人たちの中でも自分の試合が出来ると思うから。

でも被るんだよねぇ。日にちとか。


ま、それはさておき。
武道館。親と合流し早速観戦。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-13 03:34 | 観戦記

12/10 KAIENTAI-DOJO"overtherow"PART2~神が選んだ男~
e0045636_2481868.jpg今回のKAIENTAI-DOJO・・・メインは文句なく12.10のベストバウトだと断言する。
それなのに700人という壁が越えられない。

致命的なほどに知名度がない。

だって、試合良くてキャラが良くてマイクが良くて音楽が良くて・・・ここまで揃っていて知名度が本当に足りないのが、なんか悔しいなぁ。

やっぱ全日本にもっと参戦しようよ。十嶋ももっと外に出ろ、というのはみどりサンとの共通意見。
KAZMAは潮﨑とタイマン張って来い!


さて、後半はムチャクチャ長くなってるのでご了承ください。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-12 00:10 | 観戦記


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧