<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ハンサム
真霜とJOE。

この2人が好きだ。
向かい合っている構図が好きだ。
きっと、タッグ組んでも面白そうだから好きだ。

「しっくりくる」。

細かい理由は特にない。
だけど、なんかいい。
この2人にはこの2人にしかない「何か」がある。

それは、旭が持ってるものとかTAKAさんが持っているものとは全く違う何かなんだと思う。


なんだろう。


もしかして、それが「ハンサム」・・・なのかな。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-30 23:38 | KAIENTAI-DOJO

12月2日は・・・
明日と明後日は休みだー!!
寝ます。気持ち悪くなるぐらい寝ます。

携帯が調子悪くなった日ぐらいから、自分も熱が出てしまいまして。
微熱なので、寝てれば治りますよ。
なので、無駄なシンクロはいりません。
あ、でも明日はお金下ろしてこないとダメなんだ。


「KAIENTAI-Dojo テーマ曲集1」を注文しちゃいました(すっごい爽やかな笑顔)!!


明日か明後日には到着予定。
旭のテーマが欲しくなったので。ぶっちゃけ、それだけです(本当)。
STRONGEST-Kリーグの時に一度聞いてるけど、試合内容が凄かったもんで他の試合ごとテーマ曲も消えちゃったんですよ。で、博多大会の放送聴いてたら結構好みだったし、KAIENTAI-DojoのテーマもGAORAのCMで流れてるやつだろうし、気にはなっていました。


それはさておき。全日本の最強タッグリーグ。どうやら結構面白い事になってる様子。
今日の富山大会では論外が天コジに負けなかった!引き分けだって!
なんだか嬉しいね。勝ち星0でも、最終戦まで草葉の陰から応援してますよ~!!

そんでもって、武道館には東京愚連隊とVMと元UWF軍を応援しに行って来ます(待て)。



てか、さらにソレよりも浦和レッズだよ~!!
頼むから血涙は流させないでくれ!

あぁ、なんで最終節に限って仕事が入ってるんだろう・・・諸事情により、仕事を早く終わらせないといけないのですが・・・・・・うわーん!!
全部FC東京なんかに勝てなかった浦和が悪いんだー!!


横浜文体よりもやっぱり気になる浦和レッズ。14年目の夢を、叶えてください!
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-29 23:51 | プロレス

またかい!
携帯が壊れてしまったため、代わりの携帯を借りているのですが…メーカーが違うせいか、ストレスが溜まる~!
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-28 14:58 | 携帯から

All come together!!
NOAH札幌スピカは面白かった。


だけど、それ以上に今は・・・今は・・・


なんで勝たなかったんだ、浦和レッズ!!

なんで勝ってしまったんだ!ガンバ大阪!!


2日は横浜文体どころじゃないかもしれません。
埼玉スタジアムで浦和vsG大阪。

大一番です。
最終節に直接対決。
ずぇ~ったいに勝たないといけないんです。



2日、テンションがおかしかったら察してください(笑)。



・・・やっぱり大宮が勝つと浦和勝てないってジンクスはまだあるのか・・・?
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-26 22:19

すべりどめ
みのるサンが永田さんを三冠戦の相手に指名して、一夜明けた今日。
永田さんがこんなことを言い出した。

「鈴木みのるとはアングルが正式に来れないと判明したら三冠戦を戦う」

正直、この「滑り止め」発言は耳を疑った。
すくなくとも、これは表に出すべき発言じゃない。

発表するなら、本当にアングルが来たときだけだ。
話題づくりのつもりだろうが、これは許されないと思う。
だって、「海外から大物が来るかもしれないから、お前は大物がこれなかった時の予備だから」って言われたんでしょ?
だったら「自分はアングルと絶対に試合したいので、鈴木みのるとはドームで戦いません」ぐらい言わなきゃいけないと思う。


ちなみに、私見ではありますが・・・アングルは来ないと思う。
あの人は多分、日本のプロレスが好きじゃないような気がしてならない。
というか、日本にも好感情を抱いているとは全然思えない。
そして・・・今は飛行機で外国に行く、という事に疲れているのではないか、とも。

あともう一つ。今のところ、実は交渉すら全く出来ていないから焦って出たのが「滑り止め」発言なのかな?とか考える事が出来てしまうわけで。
交渉までこぎつけても難航してる気がする。


この人・・・今後も失言連発しそうで恐いなぁ。

さて、明日は埼玉スタジアムにいって来ますよ。仕事ですけど。
一方、味の素スタジアムでは我等が浦和レッズがFC東京と対決。
うわー、ここでFC東京かぁ・・・きっちり覚えていないので、間違えているかもしれませんが、確か今年だか去年のナビスコカップか何かで苦渋を飲ませた相手ではなかったかな。
とりあえず、負けたのは覚えてる。

あ、でも明日勝つと優勝が決定するんだ!それはそれで・・・嬉しいかな♪
もう、優勝さえしてくれればいいです。いい夢を見させてください!ギド・ブッフバルトさま~!

ちなみに埼玉スタジアムでは大宮vsC大阪。セレッソはここで負けるとJ2降格圏内に堕ちてしまうので、負けられない試合。今回はセレッソを影ながら応援させていただきますよ。


そして・・・そして・・・来年以降もギド・ブッフバルト監督にはレッズの監督でいて欲しいのですよ!
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-26 01:18 | 鈴木みのる

猫だって
e0045636_18444276.jpg
パソコンが使えるんです(嘘)
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-25 18:44 | 携帯から

今日の全日本後楽園は熱かったみたいっすね!
なんで?と思ったら、武藤・川田vs小島・天山があったのか・・・

とはいえ、気になるのはみのるサンの試合。

○鈴木みのる・MAZADAvs×"brother"YASSHI・近藤修司
(17分37秒:逆落としからのスリーパー)

ヤッシーに逆落としって!
詳細を読むと、ヤッシーがみのるサンにアマレス対決を挑んだとか、みのるサンが近藤に「お前が来い!コンドッティ!」とか明らかにカス野郎プロレスで仕入れたネタを披露したとか面白い試合だったみたい。開幕戦はサムライが中継してたけど、これはGAORAでやるよね?!

で、個人的な溜飲を下げてくれたのがみのるサンの試合後インタビュー。

この事については追記にて。
てか、みのるサン・・・今日全日本とハッスルのダブルヘッダーだったんだ。

ハッスル・・・は、どうしよう。たった一試合見たいがために2100円は高すぎる気もする。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-24 02:58 | 鈴木みのる

風のミノル
e0045636_183566.jpgシンプルにー、とか思ってたらすっごく寂しくなってしまいました(笑)。
いや、ピクトツールに慣れようと思ってフォトショ以外ので描いてみましたら見事に構図ミス(ダメジャン)!

今回、やけに髪の模様が少ないのには訳がありまして。


みのるサンとそっくり(むしろ本人そのもの)なキャラが「TOUGH-タフ-」に載っててビックリですよ。
名前同じで渾名が「風のミノル」って・・・
昨日古本屋でばーっと立ち読みしてみたけど、なかなか良いキャラのようで。
外見のみならず、中身まで本物そっくりかよー!いやはや、笑った。笑いまくった。
さすがに絵が好みって訳ではないので、買いたいとは思わないけど漫画喫茶とかでは読みたいなぁ。
最近、好きな絵柄も変わってきたようで。
確実に劇画系も見れるようになりつつある、かな・・・さすがに『北斗の拳』は無理だけど『ジョジョの奇妙な冒険』ぐらいは読めそうな気がする。気がするだけ(笑)。
ま、時が来れば読むだろう。そのうちね。



うーん・・・ネタはいっぱいあるんだろうけど、自分自身のスイッチが入りきってないから取り上げづらいというか・・・微妙な感じ。
明日はハッスルマニアにみのるサンが出るとか、SUPERはやっぱりマスク脱いだら名前変えちゃってプロレスラー「SUPER-X」は消滅しちゃったとか、いっぱいあるのにね。
まあいいや。そのうちスイッチがガッツリ入るかもしれないし。タイミングって大事だよね。

SUPERに関してはマスク込みで好きでした。特にマスクについてたバンダナのヒラヒラ感が(殴)


個人的には真霜・雷斗は充分アリだと思ってますよ。レフトがいれば尚よろし!
いい漫才コンビになれると思うヨ。え?違う?
いいじゃん!スーパー・ニラを「いいタッグ」とか言ってたじゃん!真霜がお笑い好きなのはもう割れてんだよ(笑)!

プロレスKINGの解説聞いてると、ニラちゃんの試合とかすっごい楽しそうに解説してんだもん。
『銭金』とか『笑点』とかは見てそう。でも『エンタの神様』とかは見ないっぽい。
実際どうかは知らないけど・・・でも話を聞いてるとなんとなーくお笑いの好みは分かるもんですよ。

ちなみに一番解り易いのは多分SUWAさん。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-23 01:53 | 鈴木みのる

やれやれ・・・
こないだバイト先でPTAのお母様方とちょろっと万引きの事で話したりした数日後の今日。
パクられていた自転車が発見されました。東京都板橋区ときわ台で。

待て。
私住んでるの埼玉県さいたま市なんですけど・・・


「頑張れば8時間ぐらいで行けますけどね~」とはおまわりさん。


そんな根性あるぐらいなら歩いて帰れ(怒)!


ちなみに引き取るのに4千円もかかるんですってー。


・・・・・・

本気で呪ってもいいですか?>犯人


明日親父の車に揺られて引き取りに行きます。
まだ買って1年経ってない(先代のは事故で大破)ヤツで、最近ようやく乗りなれて愛着が沸いてきたってのに・・・ま、見つかっただけヨシとしますか。

そうそう、今度埼玉スタジアムでバイトに行ってきます。
残業がない、もしくは少なかったら帰りに「ナチョ・リブレ」でも見てこようかと。
ルチャの映画、というのもありますがそれ以上にメヒコの映画って方が興味深い。
そもそも「洋画を見に行きたい」って思えるのは、昔の自分からは考えられないことだったり。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-22 22:55 | その他雑文

一期一会
ボクシングはいつも一期一会だ。
地上波でやるのは常に世界戦。
G+でやっているのも、妙にタイミングが合わず見る機会は残念ながら少ない。

たまーに、深夜にやっているボクシングの中継を観る。
時間だけ見るなら、プロレスは随分と恵まれている・・・と思ってしまう。

いつか生で見てみたい、と思ってもう3年近く経ってしまった。
後楽園ホールには何度も足を運んだが、ボクシングはまだ一度も無い。

だからだろうか、私はボクサーの名前も顔も殆ど覚えない。覚えられない。
正直、同じ選手を2度見ることはない。というか、分からない。
今は記憶容量の殆どをプロレスとかそういうのに費やしているから空き容量がないのです。

でもそれで終わらなかった選手がいた。
その人が福島学選手。
最初に観たのは東洋太平洋(OPBF)王者になったとき。試合内容なんて殆ど忘れちゃったけど、「福島学」って選手のイメージはずっと残っていた。
実はこの人、マガジンで連載中の「はじめの一歩」の作者がオーナーのジムに所属している選手で名前と顔を知ったのもマガジンがキッカケだった。
G+の中継を観て、「面白い」と思った。
そして、今もまだボクサーでいる。
それが凄く嬉しかった。

確かに、32歳という歳はボクサーとしては厳しい年齢なのかもしれない。
だけど・・・まだまだ私はこの人のボクシングを観たい。

ダイナミックグローブ
セミファイナル
○福島学vs×ダニエル・マンシング
(10R:判定)

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-18 20:34 | その他雑文


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧