<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

10/28 KAIENTAI-DOJO"マスク祭り'06" 千葉Blue Field
・・・消してしまった。

マスク祭りのレポ、メイン終了まで書いたのに消してしまった・・・


すでに思い出せないんで、簡潔に以下書かせていただきます。
うわー、つらーい・・・バックアップとっとけばいいのにー・・・



千葉には会場チョイ前に着く。
中に早速入ると黒い変なマスク被った人がちゃんこ売ってたんで、思わず買う。明らかに声つくってるけど・・・
「鍋復活したんですかー」って聞いたら「そうなんだよー。まあお祭りだからねー」みたいな会話に。
松葉杖があるよー。


隣の売り子のお姉さんはかに道楽・・・じゃなかった、浪花のマスク被ってたのでそっちばかり目が行っていたが。


e0045636_23421278.jpgそしてマスク祭りだけあって、雷斗がよかった。むしろ面白可愛かった。
あれだ、マスクマンゆえの可愛さってヤツです。

ミル・マスカラスのスカイハイが流れ、スキットにはマスクマン祭りの文字が。
そして登場してきたのは房総ヒーローズとSUPER-X。雷斗はご覧のとおりカンペ持って登場・・・なんだけど、噛み噛み。
ちなみにエル・ギジェルモは怪我のため欠場との事。うーん残念。
「えー、グダグダですみません」と謝りつつ、レフトと2人っきりでポーズ。スーパーは途惑うというか、立ち尽くしてる。なんつーか、覇気が足らん(笑)!
噛み噛みな雷斗、そんな雷斗をアシストするレフト、やる気が妙に足りないスーパー。出だしから、こっちのツボを付いてきやがるぜ。
なんだか妙に癒される。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-30 03:05

10/28 KAIENTAI-DOJO"マスク祭り'06"番外編 千葉Blue Field
マスクマンの中身バラします。
お嫌いな方は開かぬように。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-29 01:53

おめでとう
今日はもう寝ます。日付が変わる前に寝るなんて何ヶ月ぶりだろ・・・
昨日のうちに何とか予定分まで終わって、あとは明日の夜にやれば大丈夫だ・・・
でもって、明日は朝6時半に家を出て仕事に行くべし。てことは、5時半に起きないと間に合わないんだよねぇ。
ま、本屋で移動するときの暇つぶし本買ってきたからいいけど。

親父は今日から北海道。なんと、いったその日にファイターズ優勝!
SHINJOの涙とヒルマン監督のマイクに、思わずもらい泣き。
でも日本一を決める大舞台、やっぱり満杯になったドームと喜びを歓声に込めるファン達とソレにこたえる選手達。この光景こそが相応しい!

お土産は是非とも「雪だるまアイス」で!!



・・・寝るって言ってるのに、なんで膝の上に乗るかね?イサさん。



大木金太郎さんが逝去なされたそうです。
今度は誤報ではないらしい。
ご冥福をお祈りしています。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-26 22:55 | その他雑文

熱く、熱く、熱く
29日、武道館なのに・・・丸藤さんが王者で防衛戦なのに・・・まったく行く気にならない。
むしろ前日のKAIENTAI-DOJOのマスクマン祭りの方が今の自分にとっては数段楽しみ。

そして、すでにNOSAWA GENOMEに思いを馳せている自分もいる。
(高山さんと闘るんだから、最低限ベルトは持ってきて欲しいよね)


同じ中継でも、NOAH武道館よりもGPWAでKAZMAがシオさんを通じて世間にどれだけアピールできるかって方が全然楽しみだ。



インディー魂覚醒中?>自分



寂しいな。



とりあえず、今のNOAHには「燃え」が足りない。全然足りない。
もう生半な燃料じゃ足りないのかな。自分。


じゃあ、どんな展開ならいいんだ!と聞かれるとタッグ屋が欲しくてたまらないのかな。と思った。
チームなんて"のほほん"としたものではなく、とことんまでプロフェッショナルに、格好よいタッグが出てきて欲しい。
だから佐野・彰俊組を必死で推奨してきたのに・・・一番可能性が高かったのに・・・


熱い試合+熱さを膨れさせる"うねり"


NOAHで、またそんな"大会"が見たいなぁ・・・

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-25 03:20

おはようございます(嘘)
トリック3全話放送見てたらこんな時間に!!



ノア中継は田上・SUWAに癒しオーラを感じた。
SUWAさん、やっぱり素敵だ。大好きなレスラーへのリスペクトを決して忘れないヒール・・・でもNOAHだとヒールはヒールじゃなくなっちゃうんだよね。

で、やっぱりSUWAさんが前に予告した「爆弾」ってのは・・・やっぱりTARUさん?

エルドラからコンブラでもいいんだけど、一番可能性が高いのは8.20BMLで「ライオンマークも方舟も覚悟しとけや」と予告していたTARUさんなんだよね。
一番ありそうなのはSEMに乱入。試合後に登場して客席に水ばら撒いて、SUWAさんと一緒に平さんや橋orスーさん、マルビンあたりをボコボコ。もしくはジョーカーと結託してテリーいじめ。

NOAHに来てもSEMに来ても面白いことにはなりそうだけどね。



TARUさんがNOAHに来たらどうなっちゃうんだろう・・・軽くワクワクします。


では、これから寝ます。おやすみなさい・・・
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-23 05:10 | NOAH

暇ではないが、暇潰し
e0045636_11461196.jpg行き詰まったときは落書き。
暴走・・・もとい、房総ヒーロー雷斗。描きやすかったぁ(笑)
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-16 11:46 | 携帯から

置手紙
旅に出ます。
探さないで下さい。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-12 01:26

10/9 KAIENTAI-DOJO"Club-K Super -joke-"後楽園ホールPART2
ここでリングの調整をするとのことで休憩。
火野のサイン会が行われているようで、飲み物を買いに行ったBさんが巻き添えを食らったらしいですよ。


リング上では梶くんがリング調整に励んでいる。前に観た時は矢郷さんとのシングルだったんだよなぁ・・・・・・
早く強くなって欲しいね。


それにしても、火野と稲松の試合はアネゴにつきました。
本当に。

実は火野も稲松もアネゴには頭が上がらないんじゃないか?
なーんて思ってしまったよ。
でも、あの涙には誰だって勝てないよね。
兄弟喧嘩もほどほどに!

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-11 03:14 | 観戦記

10/9 KAIENTAI-DOJO"Club-K Super -joke-"後楽園ホール・PART1
うはー、やってくれましたよ。
充実感でイッパイです。面白かったー・・・

これでね、シリアス面をビシっと締めて緩めるところは自在に緩められるようになったらKAIENTAIは更なる昇華を遂げるのだろうなぁ・・・早くそれを見てみたいような気もするし、まだ荒削りなところも楽しみたい気もする。
選手の層も幅もかなり広いよね。


さて、感想。

前日・・・というか、今日の明け方まで遊び途中まで神奈川にドライブ行って来ました。
帰宅は3時半ごろ。で、何がアレって。今日のKAIENTAI-DOJOってお昼の興行なんですよね。
なので、3時間寝てません(殴)。

そんなこんなで、今回もBさんと一緒に観戦。今回はSMAPのドームライブと日にちがバッティングしたらしく、女の人がたくさんいる。「チケット譲ってください」というプラカードを掲げた人たちが本当に色んなところにいる。
うへー・・・SMAPってすごいんだぁ。


会場入りは11時半前。売店にはTOMOと山縣のアネゴがいる。パンフを買ったらTOMOが会計やってくれました。アネゴは綺麗というか、格好いいよな。TOMOも写真写りがあまり宜しくないのか、実物の方が全然カワイイ。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-10 02:58 | 観戦記

10/8 NOAH"Autumn Navigation~European Catch~"ディファ有明
はーるばるー、きたぜー・・・かーながわー


もとい、はーるばるー、きたぜー・・・あーりあけー。
てなわけで行って来ました。NOAH有明大会。実は有明に行くのは2度目だったり。
ちなみにそのあと友人と一緒に神奈川までドライブー。バカです。オバカです。眠いけど寝たら負けです。だって今日の12時からずっと前から楽しみだったKAIENTAI-DOJO後楽園大会があるですよ!!

サクサク行こう。


5時半前ぐらいに会場入り。有明テニスの森を降りるとデカデカと「NOAH」の文字。
あ、道場の窓が開いてる・・・っていうか、ドア?
中に入って早速ディファカレーを食う。うまし。だけど、後で辛さが残る。甘党にはちと辛し。
「のあのあ」くじではスコーピオのサイン(またか!)と金丸さんのフィギュア。どーしろと。
金丸さんは好きな選手だけど、それはあくまで試合であって。あげくフィギュアの出来も好みじゃないー(ぶつぶつ)。
中をのぞこうとしたらマッギネスがファンの人たちと写真撮ってた。髪の毛がツンツンだーとか思ってたらスコーピオが登場。思わず握手してもらいましたよ。今回は今までの感謝みたいな気持ちを込めて。にっこりと笑うスコーピオはどこまでも陽気な人って感じでした。

席に着くと今回チケットを手配していただいた方々と合流。今日のカードがプリントアウトされた紙をいただく。へー、こんなのあるんだ。
ちなみに今回はダークマッチなし。

ちゃんとした試合結果とレポートはスポナビでどうぞー

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-10 02:10 | 観戦記


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧