<   2006年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

らくがき
e0045636_20482886.jpg落書きを漁ってると発見した小川さん(?)の絵。後日、色を塗ります。多分。
塗ろうと思ってたのに・・・なんで放置してたんだっけ?

そうだ。6月10日にNHK-BS2で「GANGA ZUMBA」のライブ流れるの忘れるなよ!自分!!
ブログを備忘録にするなよ・・・私。
ちなみにGANGA ZUMBAのメンバー(GENTA、今福"HOOK"健二、ルイス・バジェ)も出演している宮沢和史さん出演のCM「旬果搾り~フルーツパンチ~」もよろしくぅ!!
テーマ曲の「楽園」はニューアルバムに収録予定!!そっちもよろしく!!



あと、矢島アナと森アナが似ている理由が何となくわかった。

二人とも、入社当時はプロレスに興味が無かったんだ。
色々と分かる日テレプロレス班の裏側(特訓編)はこちらから。
デビュー後(反省会編)はこっち

MOTHER
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-30 20:48 | 携帯から

ノアコロ雑感
あらためて、みのるサンと市ちゃんの試合見たけど・・・・・・明らかに2発目以降の動きがおかしい。
次の瞬間、3発目を喰らって失神。オマケの1発喰らい、倒され踏みつけられる・・・3カウント、っと。こんな感じだったな。
友人に「市ちゃん、みのるサンと試合したんだって。3分持たなかったけど」とか言ったら「そんなに持ったの?」とか返された(笑)。うん、持ったんだよ。一応。
ただ、数発で失神したほうが圧殺されるよりは全然マシだと思うのは私だけ?


ノアコロは一部、とっても見るのが辛かった。
しかも・・・アノ試合の実況は矢島アナかよぅ・・・・・・よりにもよって。

丸藤vs高岩の試合は菅谷アナ。後半はもはや声が枯れて実況どころではなかった。
でも、声が枯れるほどの名勝負だった。でも丸藤さん、本当に細い!!

最初の金丸vsフービーでは丸藤さんが解説。テンションひっくーい!
あ、それは今もあんまり変わらない・・・いやいや、今のほうが割と開けっぴろげかも(笑)。

全部見たこと無い試合だったので新鮮でした。


週刊ラジオプロレスのゲストはKENTA。
記者さんが「小川さんの動きが怪しいですよね」と言った瞬間にKENTA・・・吹き出してましたよ(笑)。
KENTAの耳には届いて無い様子。うーん、最近KENTAのキャラ好きかもしんない。
菊ちゃんとタッグ組んで、入籍したあたりからかな。「本当にふつーのあんちゃんなんだなー」と。ツッコミの皮を被った天然ボケめ!!(褒め言葉)
やっぱりKENTAの正パートナーは菊ちゃんしかいないよ!

旬果搾りのCM見るたびに思うんですが・・・MIYAさん、ホルモン・・・じゃなかった、フェロモンだしまくりですね。さすがフェロモン宮沢(自称)。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-30 00:37 | NOAH

昭和最後/ラケンローラー
そういえば、菊地さんや小橋さん・・・そしてみのるサンたちって昭和最後のプロレスラーなんですよね。63年デビュー組だから。
64年1月1から7日の間にデビューしたレスラーっているのかな?
そもそも年始だからどこも大会やってないから、いないか。

いいなぁ・・・「昭和最後」かぁ。
元日テレの福澤アナなんかも昭和最後を自負していたし。
恐竜みたいな(違)

TRICK見ながら書いちょります。
やはり1と2は秀逸。石原がいるからです。
引退しちゃったんだよなー・・・前原一輝さん。かなひい。それでも映画は見に行きます。

そういえば、石原とドラゲーの谷やんって似てるよなー。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-29 00:54 | NOAH

けーどーじょー
e0045636_187731.jpgプロレスKING楽しかったー。最後の旭はカッコよかった。よ!ヒゲ団長!
目当ての、みのるサンが参戦した試合も見れたし♪
マイクアピールがカットされたのはちと淋しいけど。

千葉はヤッパ熱いっすね!

絵はプロレスKINGではカットされてたシーン。アポたんの握手をスカして、自分の頬をなでた後にアポたんのほっぺたを「大丈夫かー?」とさすったシーン。アポたんはコスチュームが巧く描けませんでした(苦笑)。それにしても・・・アポたんカワイイなー♪


海猫さんに私信。

みのらーの自覚・・・えーと、昨日!もち、丸藤さんも大好きですよw。
って、違うものってなんですか(笑)。お酒は・・・弱くは無いですよ。味がキライなだけで(だから子供と言われるんだ)。

ドームシティのサイト
名前が黄色いビルと青いビルってなー・・・(笑)
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-28 18:07 | 携帯から

「プロレスLOVE」のいいんちょーサンへのアンサー
「無プロレスラー県」の答え。

愛媛・高知・佐賀・宮崎

であってるかなと。四国と九州に集中してますね。
シーサーは似非・沖縄人(うちなーんちゅ)とか良くCIMAに言われてますねぇ(笑)。



うーん、最近は脳みそが音楽方面に切り替わっちゃってるのでプロレスのほうに頭が回りません。
NOAHの話題がないとかじゃなくて、いーかげんライブ行きたくなっただけです(笑)。
しばらくは旬果搾りのCMで細々と充電しておきます・・・「楽園」最後まで聴きたいよぅ。


あ、でも今夜のプロレスKINGってK-DOJOなんだよね。見ちゃうかも。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-27 22:08 | その他雑文

テーマ曲を探してみよう。
朝っぱらからネタ。

菊ちゃんのテーマ曲「忘却のノスタルジア」がアクエリアンエイジ(カードゲーム)のサイトでFlash付ではありますが、聴けます。割と好きな曲だったのでググったら出てきた。
シングルでは出て無いとの事。しかし、プロ格DXにも「忘却のノスタルジア」が着メロとして登場しちゃったねー。

スギさんのテーマ曲は多分、THE HIGH-LOWSの「ミサイルマン」かな(自信ない)。ちなみにリンク先では着メロの試聴が出来ます。
ハイロウズは殆ど知りません。申し訳ないです。

マルビンのテーマは「Ave maria」(David Bisbal)。
手がかりだけ掴んだらHMVで試聴できるの探してきました。マルビンが使ってるのとは微妙にバージョンが違うかも。

最後は小川さん。えー・・・と、「New Civilization of Massive Destruction」(Liv)とのこと。サイトはオリコンの試聴ページ。
Livはかなり意外。最初洋楽だと思ってた。「Scum of the Earth」の試聴はこっち。
・・・意外とRob Zombie好きかも。今度あれば借りてこようかな。最近、ほんとに音楽に関しては雑食性になってますなw。良いこと良いこと?

おまけ。
KENTAの「Art and Life(Chi-Roc)」(TWISTA)
アルバム名は「Kamikaze」とのこと。サイトは全文英語です。ご了承ください。
ただ「The Champ Is Here(remix)」(Jadakiss)は試聴サイトこそ発見できませんでしたが、一応アルバム(仮)は発見。んー、タイトルが同じだから多分あってるとは思います。洋楽も全然知らないのですよ(苦笑)。


おまけのおまけ。
中村あゆみオフィシャルサイト
でもこの人の唄と最初に出逢ったのは「キライになれない」だったりします。こんな形で再開するとは思いませんでしたが、これからドンドンとあゆみサンの音楽も聴いて行きたいナー
あゆみサン、長生兄さん、HAET WAVE、そしてTHE BOOM。聴きたい音楽がこんなにあるなんて!
こんなに幸せでいいのかな♪
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-27 09:25

カラスコ・・・
お前が好きだー!

カラスコの事です(笑)。
ちょうど、私が神宮に行って中止になった試合。その日にカラスコが古田監督のいるブルペンを訪問。古田監督にスリーパー喰らったとか。
ああ、もうそんなカラスコが大好きだー!!
とか言いつつ、神宮にはビニール傘持ってちゃったけどね。だって、古田監督のファンだから。
どっかのブログで書いてあったけど、「セ・リーグ」のマスコットになったら面白そうだよなー。うーん、でもイーグルスの正式マスコットだと思い込んでいる(人気はカラスコがダントツだけど)カラスってキャラクターがいいのかな。
うーん、「悲しきアイアンマン」さんとこで読む限り、つば九朗vsカラスコが実現するかも?らしいけど。
つば九朗も地味だからなー(苦笑)
面白そう。今年のプロ野球好珍プレーはこのネタで!
カラスコはもっと評価されてもいいと思ってます。

現在、楽天vsカープの試合をテレビにて観戦中。なんだかスコアだけ見るとカープタコ殴り状態。カープも嫌いじゃないんですけどねー。ぶっちゃけマスコットが地m(略)

うーん、ノーミソがプロレスの方向を向いて無いので、今日はココまで。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-26 20:07 | その他雑文

e0045636_19485560.jpg
本日のヤクルトvs楽天は雨天中止。せっかく信濃町まで行ったのに残念!

帰りに美味しいお寿司屋さんでご飯食べたからいーけどさ。今年のヤクルトvs楽天はもう行けないのが悔しいかな~。でも、近い内に神宮へは、リベンジかまします!


雷も凄くてパソコン起動すらできなかった…
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-24 19:48 | 携帯から

セム
明日は朝一で犬と猫を同時に病院へ連れて行くことになりました(笑)。
大丈夫かな?ヤツは本物の犬を見たことが無いからちと心配。テレビに犬が出てきた時は食い入るように見ていたけど・・・(猫の話です)。

んで、明日もし雨が降らなかったらヤクルトvs楽天の試合を観に行きたいナーと。野球の試合って生で見たこと無いんですよね。てるてるボーズでもつくろうかな(笑)。



SEM見ました。
・丸藤さんのドロップキック返しは素晴らしいです。跳び箱ジョン・ウーもステキすぎ。
・そして何より、菊ちゃんサイコー!
・GHCJr王者すらも手玉に取ります(笑)。スコーピオの「アイーン」からの「ゲッツ」はヤクルトスワローズのラミレスか?
・リッキーはハードコア挑戦以来のパンタロン。格好いいけど丸藤さんと色と模様が被るかも。でも似合う。
・マルビンのインタビュー、声が格好いい。日本語は巧くなってるしスゴいと思うけど文法に苦戦しているのかも。でもさすが。


あとは実況。ツッコミが笑った。
さすがロッド森(違)。

菊タロー「これで終りやー」(と叫んでフェイスバスターにいくもすっぽ抜ける)
森アナ「終われないー!」

笑った。

雑音以上、言葉未満
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-24 01:04 | NOAH

すきん
背景だけチロッと変更。
未だにCSS初心者なので踏み込んでイジくるのはまだ難しいです。でも背景以外でもこれからチマチマと変えていけたらいいなーとは思ってます。思ってるだけかもしれませんが(殴)


背景素材は「sky scape」さんからお借りしました。
多分、これからもお世話になると思います。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-05-23 17:11 | その他雑文


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧