カテゴリ:携帯から( 44 )

リング5
e0045636_21495353.jpg

面白かった。

沙椿さん生で見れたのは大収穫だったな~。
エグ-スプロージョンやドラメロス、cherryもめっさ面白かった。というか、全部面白かったしかっこよかったー!


写真は本日のベストショット。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-04-13 21:49 | 携帯から

若武者~
e0045636_11262.jpg

レポは現在作成中。ようやくセミまで終わった…

写真は殿と菊ちゃん。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-24 01:01 | 携帯から

通り雨
e0045636_17145990.jpg

雨降った!と思った瞬間に止んだ…

雷も気が付いたら鳴り止んでた。

変な天気のまま、若武者に向かいます。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-22 17:14 | 携帯から

着いただよ
e0045636_1252631.jpg

くじ引きやったらハズレながらも真霜と旭の昔のポートレートを当てる。ある意味当たりだなぁ(笑)

大鉄さん(犬)は眠そうでした。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-21 12:52 | 携帯から

浮気中。
e0045636_136389.jpg

海猫さん家にて二日目。
ぶんぶんサンと浮気中。可愛いんですよ!

さて、今日は博多の聖地スターレーンに行きますよ!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-14 13:06 | 携帯から

わん
e0045636_16444810.jpg

久しぶりにお祖父ちゃん家のわんこ(チコ)の散歩に同行。

初詣も済ませて良いことあるかな?と思ったら人身事故で遅延…
止まってないだけマシだけど、辛いなぁ。

早めに出発してよかった。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-12 16:44 | 携帯から

愚連隊
e0045636_19501020.jpg

ファインテイングバラエティショウは面白かったっすわ。

個人的にツボはアントン。めっさテンポよくて面白かった。
村上さんのハジケっぷりは私の想像以上でした。フォーク握り締めて凄んでる姿が妙に可愛かったっす。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-29 19:50 | 携帯から

早く来すぎた
e0045636_11184467.jpg

売店で鉄平ちゃんとトモさんと駄話。

味平に改名しないんですか?って聞いたら「しないよ!」とのこと。なんか「健さんが勝手に書いてるんだよなぁ~」ってぼやいてた。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-10 11:18 | 携帯から

そういえば
e0045636_2223537.jpg浦和の新監督にはオジェック氏がなるとのこと。懐かしいですねぇ~。およそ10年ぶりぐらい?
よく考えたら、ギドが現役の時にレッズの監督やってたんだから時の流れを感じますね。

そうか・・・あの頃は自分も小学生だったのか・・・

応援が凄かったのとギドのスライディングが格好よかったぐらいしか覚えて無いけど。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-09 22:23 | 携帯から

またかい!
携帯が壊れてしまったため、代わりの携帯を借りているのですが…メーカーが違うせいか、ストレスが溜まる~!
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-28 14:58 | 携帯から


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧