カテゴリ:その他雑文( 52 )

迷宮
e0045636_22253192.jpgとりあえず、なんだ・・・いきなり毒吹きアゲハに瞬殺されてきました・・・

さて、それはともかく・・・出遅れ感満載な中、私も買いましたよ。迷宮!

ぶっちゃけ、最初のクエストやってますが回復きっつ!!
やっぱメディ子が育たないとTPがきついなぁ・・・初っ端から平気でHP20ちょいしかないのにダメージが10超えるし・・・毒は喰らってみたけど凶悪すぎ。

ちなみにうちのパーティー。ギルド名は「K-Dojo」。
「あぁ、やっぱり」とか言わない!「RAVE」にすれば良かったかなぁとも思ったけど、Ωでパーティも作りたいからって事で。

FRONT
マシモ(ソードマン)・JOE(パラディン)
BACK
マドカ(レンジャー)・ライト(メディック)・ウラノ(アルケミ)

こんな感じ。ちなみにマドカとライトは女キャラで他は野郎です。
ライトはコレ
癒されます(存在が)。


ちなみに、真っ先にJOEに覚えさせたスキルは「バックガード」。ウラノを守る為だけに取りました(笑)。
さて、また潜りますか!全滅上等~!!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-28 22:25 | その他雑文

ネタ不足。
昨日から微熱があり、今日は一日中寝て過ごす。


おかげさまで全壊・・・じゃなくて、全快。
壊れてどーする。


いや、最近は色んな意味で壊れてるけど。


本当は明日、お祖父ちゃんと歌舞伎鑑賞に行く予定だったけど諸事情により23日にずれる。
また寝てよーかなーと思っていたけど、遊びに行ってきます。




風邪か寝不足か(多分後者)、頭が上手く回らないのと、ネタが全然揃ってないのとで今日はこれでお終い。



Bさんと電話にて「日テレはK-DOJOが好きだねー」と話す。
エキストラ系でかなり出演してたりします。週プロには載らないけど。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-18 02:21 | その他雑文

コロッセオとガストと長い一日。
昨日はみどりサンとファインティングカフェ「コロッセオ」に行って来ました。
新日本の試合をボロクソ言ったり(笑)、インサミの試合観て大笑いしたりととても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

で、帰り際。
上野で乗り換えようとした時に友達Nさんから電話が。
電話だと聴き取りづらいのでメールでアレしてたら、トントンと話が進み合流することに。

急遽上尾市にてNさんと合流。2人だけってのも珍しい(いつもはもう一人、Bさんがいる)。
で、上尾市のゲーセンでQMAをやろうと思うもどこの店も全部埋まってて出来ない。しかたなく岩槻のゲーセンに。
でもココもダメ。

結局春日部のゲーセンで3クレだけやってきまして。
Bさん、ドラゴンに上がったよー(涙)。

ガストで延々だべったり。
いやはや楽しかったのですよ。
やっぱりこっちでも話のネタは尽きないしね(笑)。


ていう一日でした。


・・・・・・つーか、今更自分の中で「功名が辻」ブームが再燃してるのはどういうことかと。
DVD買おうかなぁ・・・
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-09 14:47 | その他雑文

友達とゲーセン行って来ました。

久しぶりに格ゲーやったらボタンの連打で手が痛くなってしまった・・・


慣れないことはするもんじゃないです。



対人戦では善戦するも勝利奪えず。
COM戦でもラスト一戦でボッコボコ。


やっぱ、負けると悔しいなぁ。


ある程度予測は出来るのに反応が間に合わないってのが・・・

K-DOJOのレポは明日には上げる予定です。


では、ごきげんよう・・・
(マイクで噛んだこと、割と気にしていたのか・・・旭)
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-05 03:53 | その他雑文

心理テスト
秋山さんのブログでやってた心理テストにちゃれんじ~。

結構嬉しい結果でした。
とりあえずBさんは「幸運をもたらしてくれる人」だそうです。これは本当の事なので多謝。
あと大切な人の所にはやっぱり父を書いてました。
人生を表す歌は「風になりたい」で心の中は「JAPANESKA」の「ルティカ」でした。
前者を知ってる人は多くても後者の「ルティカ」を知ってる人は少ないだろうなぁ・・・(哀)。
最初は「ルティカじゃなくて「LOBIVE」に入ってる「ボサノバ・スウィング」にしようと思ったんだけど・・・やっぱりこっちなんだなぁ。

他は内緒。
まあ、一喜一憂している方もおりますがやってて楽しかったのでヨシでしょう。




とりあえず海猫さんに私信。
金曜日の深夜4時からプロ格セレクションで「海援隊大勝負!05.7.15横浜文体」。
土曜日の深夜0時からプロレスKINGで「KAIENTAI-DOJO Club-K SUPER"kick"後楽園ホール」
ついでに2月3日の深夜0時からプロレスKINGで「AAA~丸藤・石森遠征特集~」やるそうです。っと。

こんなもんでよいですかね(笑)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-25 00:28 | その他雑文

またかよ!
えー、今日整形外科に行ってまいりましたよ。
レントゲン撮ったら首が変形してやんの。

何度も同じ場所を打っていたせいで、骨がちょっと曲がってるそうです。
なんとか症の軽いヤツらしいよ。んで、常に首の筋肉はそれを支えるために極度の緊張状態を強いられているとかなんとか。
なんとか筋(またかよ!)がムチャクチャこっててそれが痛みの原因だとか。

つまり、また病院通い。
あ、ちなみに膝は「走っても痛くない」レベルまで回復しております。
まあ、まだ調子に乗ると痛い目みるんですけど。

とりあえず、今回は首なんできっちり治さないとね。
で、肩こり解消するといいなぁ。んでもって、京極堂の本をちゃんと読めるようになりたいね。
今まで持ってるだけで肩が痛くなって読めなかったから。


あと行方不明だった10.8のKAIENTAI-DOJO後楽園大会のDVDが見つかりました。
まさかTHE BOOMのライブDVDのパケに入っていたとは(自業自得)
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-24 00:57 | その他雑文

リンクのこと
リンク・・・というよりは本当にブックマークとして使っていたのですが、もういっそのことK-DOJO推進委員会として活用しようと思います(笑)。
なので、申し訳ありませんが、今まで張らせていただいていたリンクを下げさせていただきます。


今後はK-DOJO所属選手(もしくはスタッフ)のブログが増えた場合のみ追加します。
みのるサンのブログも入れようか、ちと悩んでおります。


本当に申し訳ありません。
ご了承ください。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-15 22:37 | その他雑文

旅に出ます。探さないで下さい(笑)。

明日・・・というか今日は移動日で九州入りは明日なのですが、夜行列車でのんびりと。
mixiとかでは結構書いていたのでご存知の方も多いでしょうが、今回は玄界灘の猫番長、お師匠様こと海猫さんの家でお世話になります。
ぶんぶんサンと初ご対面!!いっちゃん楽しみだったりして(笑)。


ついでに?NOAHも見に行きます。
実はもともと「博多スターレーンってどれだけ天井が低いんだろう?行ってみたい」という話を海猫さんにしたことから始まってまして。で、海猫さんも「じゃあ、次NOAHの博多大会があるときにおいでよ」という話に。
んで今回の旅が決定したわけです。
もともと旅人見習い。やはり旅人と名乗るにはまだまだ功夫(クンフー)が足りない。

一昨年の北海道一人旅も行きは夜行列車で行こうかなと思っていたのですが軍資金不足により結局飛行機で往復。これが悔しかったのですよ。
なので、今回はそれのリベンジもかねておるわけです。



で、今までインサミ観てたけど・・・真霜と関本のマイクカットかよ!
じゃあゴングで真霜がマイクとちったっていう印象は結局放置かい!!
プラス1時間ぐらいやったってバチは当たらないよ・・・どうせこの後休止になるんだろ?
無茶なのは充分承知ですが(笑)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-12 03:12 | その他雑文

あけました
あけましておめでとうございます。
今年が皆さんにとって良い一年でありますように。


っと、まあ挨拶はこんなとこで。


まさかブログ初めて2回も正月を迎えるとは思いもよりませんでした。
去年は事故やらなんやらで無茶しましたが・・・今年のお正月は無事迎えることが出来ました。


一昨年はNOAHしか見てこなかった自分が、いわゆるインディと呼ばれる団体に足を運ぶようになったとは・・・いや、もともとインディー思考な自分にとってはこっちの方が肌に合うっちゃー肌に合うので辞める気は全く御座いませんが(笑)。
今年はDDTとマッスルに行って見たいですね。マッスル坂井は面白かった!


なんか今年は色んな事が待っていそうなので本当に楽しみです。
良い一年になりますように、っと。
てことで今年もよろしくお願いします!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-01 07:28 | その他雑文

カラスコの行方
いやー、ニュースリアルタイムでカラスコ兄さん大活躍ですよ。
また契約問答やってます。
先週は「カラスコがバイクでグラウンドを走り回ったせいで芝生が傷ついている」という理由で怒られたカラスコ兄さんが禁止されている焚き火(バーベキューのスタンドなので一応安全)で猛抗議。しかし球団からの放水攻撃にやられてしまう。
で、今週。記者会見に登場したカラスコ兄さんがポスティングシステム(松坂のまね)で移籍するとアピールするが、球団社長は「引き止める理由がありませんので。ほかの球団なりプロレスなり、好きなところへ行くのがお幸せなんじゃないでしょうかね」とそっけない。怒ったカラスコはマスクを脱ぎ捨て部屋を退室してしまった・・・

って、まて。去年と同じ展開じゃねーかよ!
あ、でもネゴシエーターいないからな。またメキシコ、ってわけには・・・まさか!ROHとかWLWに上がるつもりか(違)。

とりあえず、来年の交流戦ではまたカラスコ兄さんvs横浜・佐伯戦が見たいなぁ。
vsヤクルト古田監督でもアリ。
癒されるニュースでした。



23日はちょっとした大移動になりそう。餅つき大会、楽しみ~♪
[PR]
by akathuki0118 | 2006-12-22 01:40 | その他雑文


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧