カテゴリ:プロレス( 91 )

ファイバラ

キンちゃんのテーマはここに入ってるらしいよ~。


ファイティングバラエティショウ行って来ました。
前回以上にヤバいネタ&下ネタのオンパレードで若干どころか、むっちゃくちゃ引いた。
誰だ、アパッチ呼んだ奴。

林ドクターは相変わらずおいしいところを持っていくお方でした。
てか声渋い。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-08-02 01:17 | プロレス

テロリストからプロレスラーに
なんだか丸藤さんが村上さんと戦いたがっているらしい。


正直な話、去年なら拒絶反応でまくりだったと思う。

だけど、こないだKAIENTAI-DOJOで村上さん見たら・・・意外と面白いかもしれない、と思った。

そもそも、ビール瓶振り回して天龍さんに襲い掛かる試合で第一印象が恐い人。
で、週プロの「北斗の部屋」のゲストに来ていて犬好きだと知り「選手としては嫌いだけど、素のキャラは嫌いじゃないな」って印象に変わった。

去年、BMLで観た時はあんまり印象が良くなかった。
むしろ嫌いなタイプだったのはご存知のとおり。
だけど、上井氏と離れてからZERO1-MAXに参戦するようになって・・・色々あったんだろうなぁ。


そういえば、プロ格DXで藤原組長に村上さんが陶芸を教わるってコーナーがあったけど・・・もしかしたら練習とか見てもらってんのかもしれないね。
BMLが興行打ってた時にも組長参戦してたけど、組長だけは上井氏ではなく村上さん繋がりで参戦してたのかな。だとしたら藤原教室にはBML所属選手全員が参加してたんだと思いたい。


しかし不思議だ。
タイプ的には興味が持てない選手だったのに、なぜかずーっと気になってて幸せになって欲しいというか。うーん、選手として面白くなっていくのが嬉しいというか。
テロリスト・村上和成に興味はない。
だけど、プロレスラー・村上和成なら応援したくなる・・・かな。


・・・でもIGFと絡んでほしくないなぁ・・・せっかく、まっとうなプロレスラーになろうとしてるんだからアゴの人はちょっかい出さないで欲しいよ。
格闘技交じりの半端なプロレスからバチバチスタイルに昇華出来たわけだし、まだまだ行けそうなんだからさ。
組長いるから大丈夫かぁ・・・でもこないだの真霜戦が非常に面白かっただけに・・・関わって欲しくないよ~!!


IGFは日本のプロレスラーと関わって欲しくないというか、日本のプロレス界と関わって欲しくないわけですよ。
IGFは日本の団体とかいう意見はアレですよ。スイミングアイでガチスルーですよ。

つーか、週プロも相手にすんじゃねぇよ!!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-05-12 00:23 | プロレス

大森と大日大戦と
・・・「大森」と聞いてまっさきに某パイナップル頭の紳士(?)が出てきた私はもうダメかも知れません(笑)。

てことで、明日は朝っぱらから私事で大森に行ってきますよ!
まあ親戚と逢うだけなんですけどね(笑)。
お正月以来なので楽しみ。ちなみに、北斗晶にちょっと似てます。雰囲気が(笑)。
母のお姉さんなので会う機会は多いはずなのに、ゆっくり2人で話すのって実は始めてかも。
そういえば、いつも年末年始とあわただしい時期にしか会えないし・・・う~ん、楽しみ。


それはさて置き。

大日大戦が凄すぎた。
感想も出ないぐらい。
殿vs宮本・・・高所からのD-ガイスト。しかもテーブルに叩きつけるといアレはマジあり得ない。
あっという間に30分終わったなぁ・・・

なんか観てたら涙出てきたよ。



・・・この試合って、闘った2人がちゃんと自分の足で帰ったからこそ素晴らしいものになったんだよなぁとつくづく思った。

葛西純や沼澤邪鬼にisamiと一緒に怒られていた頃からおよそ4ヶ月弱。
こんな試合になるなんて、ねぇ。
しかも当初は稲松が挑戦する予定だったわけだし、そう考えると宮本裕向って選手はすごいんだって改めて思った。


でも二度はやらないでね。本気で恐いもんはやっぱり恐いから。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-04-04 02:28 | プロレス

すっごいすべるよ!
今年も「オールスター大感謝祭」がやってた。
何となくクイズも好きなんで惰性で毎回観てたんだけど、今回は全部見れなかったなぁ。

とはいえ、観るところは観ましたよ!
偶然ですけど(笑)。

いやぁ、観るものなくて感謝祭に回したらイジリー三沢とか神無月武藤とかアントニオ小猪木とかがローション相撲?してたんで思わず録画ボタン。
そういえば、今年は青いイケメンの人はいないんですね。
ソレはさて置き。

第二ラウンドもやるーと紳助さん。今度はランジェリー・武藤とか、あんときの猪木とか出すのか?と思ってたら高山ボスー!!
ま、マジモン?・・・(入場)・・・マジモンだー!!
レフェリーは村山さんでリングアナは阿部さんだ。

次は誰が出てくるかと思ったら、コジマさん、カズさん、菊タロー、中嶋くん・・・そして健介さん(パネラーとしても参加)。
うわぁ・・・菊ちゃんはコスチュームに「広告募集中」と書いてあった。
しかし、感謝祭って見るたびにどっかのプロレスラー出てるなぁ・・・去年は三和くん、飯伏とかが出てたし。

ちなみに高山さんはZERO1-MAXの試合とダブルヘッダー(笑)。
倍率は健介さん一番人気。続いてボス。小島さん、中嶋くん、カズさんの順かな?不人気No.1は菊ちゃん。

いやぁ、笑ったわー。
とにかくヌルヌルっぷりが凄かったのと、ボスのエベレストジャーマンがお約束どおりすっぽ抜けたのがもうツボでした。 DDTのヌルブラにも引けを取りませんね~。
あと、コジマさんを落としてガッツポーズの中嶋君が本当にうれしそうで微笑ましい。

で、旗揚げ戦のメインがヌルヌルの舞台で再び再現されるとは誰が予想しただろうか・・・
中嶋君に勝って欲しかったなぁ。健介さん、大人気ない(笑)。

良いものを見せていただきました。あー、面白かった。



海猫さんデザインの『のあのあアニマルキャラクター
第二弾も発売開始!
factio.jp【atelier*umineko】
[PR]
by akathuki0118 | 2007-04-01 00:13 | プロレス

ゴング休刊
ゴング休刊、かぁ・・・

せめて、若武者まで頑張って欲しかった。


休刊=事実上廃刊というイメージが強いから。
雑誌コードは残るけど、全く同じものとして復活する事は殆どないらしい。

出版業界もオチに落ちている現状から考えると本当に厳しいんだろうと思う。
実際、売上げも落ちてるからねェ(溜息)。



それはともかく。インサミやらプロサミに関してはゴングを重宝していたので本当に残念。
挙句、今は週プロの内容がどんどん薄くなってるから余計に。



とにかく復活を望みます。

漫画雑誌と違って、編集部丸ごと!ってさらに難しいこととは思いつつ・・・ね。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-15 02:36 | プロレス

関本おめでとう!
今日は私用にて千葉へ行ってまいりましたよ。

今回は決して千葉BFではございません(笑)

ジャンバーとか時計とか頂いてまいりまして。本当に感謝でございます。
鍋上手かったー。つみれと野菜だけのシンプルな鍋だったんだけど、お釣りが来るぐらい旨かったっす。

昔に戻ったみたいで楽しかった。


・・・っと、そんでもってZERO1-MAX後楽園大会

関本がベルト取ったようで何より。
これで若武者が俄然楽しみになるってもんですよ。別にベルト賭けてほしいとは全く思わないんだけど、それでも面白いじゃん。
王者vs王者。だけど、実際はそんな肩書きすら霞んでしまう意地の闘いっつーのが燃えますね~!!

つーか、相変らず関本の写真はすごいなぁ。
腕が!腕が!
この人、本当に筋肉が柔軟なんだと思う。
この辺は天賦のものか、努力と鍛え方によるものか解らないけど本当に関本は凄い。

真霜拳號vs関本大介・・・


よもやこんな凄いカードを新宿で切ってしまうなんて・・・プロサミ恐るべし!
うわ、考えただけで鳥肌が・・・

あー、後はアホーフィアー負けちゃったね。
浪口は・・・K-DOJOとか健介オフィスで鍛えなおしてきた方がいいんじゃないの?
赤子丸では意味がないんだよ。錆びきってしまった刀は鞘からすら抜けなくなる・・・


そうそう、全日本千葉大会。渕さんが欠場するそうでなぜか代打が安沢たく。
・・・この面子でタクかー。柏だとMr.Tが出てこなくちゃいけないし(笑)、ニラちゃんだと辛いか。
あー、そか。旭がオメガ入りしちゃってるからこっちも出せないのか。サイコでもいいと思うんだけどもう前座の人じゃないしなぁ。

あ、26日全日本後楽園大会見に行ってきます~ノシ
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-09 01:26 | プロレス

バカから始まる
全日本の富山大会のカードを見て吹いたのは自分だけ?


そういえば、結構前に矢郷さんのブログで富山大会のチケット扱ってるーとか買いてて不思議に思ったけどこういうことだったのね。
はー、このタイミングで矢郷さんが全日本に参戦ですか。

・・・荒谷さん、逃げてー!(違)


相手はペペみちのくとミゲル・ハヤシJr・・・誰に似てるとか言っちゃダメ。
多分、ペペはMr.Tの親戚(笑)。


うわ、矢郷さんvsペペかぁ・・・良いカードだ(半分棒読み)。
またK-DOJOで見たいけど、そうしたら本当に勤王党がなくなってしまいそうなのでノーサンキュー。
真霜・矢郷組は意外と好きだったけどね。


で、真霜。
関本との前哨戦は真・房総ヒーローズが凱歌。
やっぱアレだ。テレ玉楽しみ。
今日の放送分は1.28桂スペシャルのパート2か。来週はまだわかんないんだよなぁ。1ヶ月遅れぐらいか?

あ~・・・思い出した。今日のはアレだ。桂の有刺鉄線ミックスドマッチ。KAOUって選手が参戦した試合が流れるんだった。
てことは来週はもう後楽園のがやるのかな。もしくは、大阪大会を流すのか・・・読めないなぁ。


大日本かぁ。
3月18日にさいたま新都心の駅前で試合やるそうで。入場料無料なので、近い方は行って見ると良いかもですよ。
「虹の会」主催イベント「虹魂~バカから始まることもある~」

個人的にはチンドンロックに興味が!
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-27 20:34 | プロレス

テレビのこと。
おはようございます。


何故か最近はDDTの矢郷さんを熱烈応援中な私です。


ロッカーマッチには是非とも勝ってDDTに入団してほしいものですよ(笑)。
べ、別に高木さんが困るトコ見たいとかじゃないですから!


でもDDTはテレビで見れないのがつらいなぁ。
サムライには今のところ、入りたくても入らないし・・・


大日本は、ほら大日大戦がテレ玉でやり始めたから「行きたいなぁ」って思うようになったわけですし。テレビで観れるってのは大きい。
ただし、新日本はノーサンキュー(笑)。


K-DOJOもなぁ・・・月1プロレスKINGはあるけど、やっぱり月2は欲しいよね。無理は承知で。
もしくはプロ格インフォでハウスショーのメインだけでいいから取り扱ってもらうとか出来たらいいヨネェ。


・・・やっぱ「Jump up」放送終了は痛かったなぁ。そうだ、ゴゴたまに稲松を出そう(笑)。
ごめんなさい。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-10 10:30 | プロレス

矢郷さんとか。
テレ玉熱いよねー。色んな意味で(スイミング・アイ )
大日大戦は毎週楽しみです。プロレス観た事ない友達が「行って見たいなぁ」なんて言い出すぐらい熱いです。
一番熱いのは多分テレ玉オリジナルのテロップ。サムライはないらしいよ。


アレです。
26日の大日・・・すっげー行きたい。
小遣い稼ぎしてこようかなぁとシフト調整中。でも前払いだと手数料込みで2割差っぴかれるのは如何なものかと・・・

まあ、いいや。

つーか「若武者」ももうすぐチケット発売なんだよね。それは買いますが(くわっ!)



・・・・・・正直にアレしますと、25日のDDTにも割りと行きたくなってたり。
矢郷さんvs高木さんのロッカーマッチが見たいとかそんなことは!



ありますけど。



勤王党時代の矢郷さんを知ってると、今の矢郷さんは色んな意味で素敵に見えます。
いつのまにかユニット解散男になっててビックリしたけどね。

あと、筑前さんがΩに入っちゃうと勤王党まで事実上解散状態になっちゃうので別団体でも矢郷さんはユニットを解散させたという伝説が・・・(生まれません)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-08 01:48 | プロレス

じゃんけん
プロレスって観てるとジャンケンみたいなもんだなと思う。

相性の問題。

NOAHで例えるなら、
グーがKENTAでチョキは金丸さん。パーは丸藤さんって感じ。

K-DOJOならなんだろ?
グーがKAZMAでチョキは真霜、パーは旭か?
(こっちはちょっと、しっくりこないな・・・)
グーがKAZMAでチョキが大石で、パーが十嶋か。
うん、こっちの方がいいや。てか真霜と旭はこん中に入れられないとさっき気づいた。

まあ、プロレスはジャンケンみたいだけど、ジャンケンじゃないから。
ハサミが石を砕く事だってあるし、紙がハサミを包み込んでしまうことだってあるだろう。石が紙を破いてしまうことだって。

それがプロレスの面白さなんだろうなぁ・・・


なーんて事をつらつらと。


プロレスサミット、3月かぁ・・・行きたいな。ぜったい、いいカード揃うだろうから。


追記
おお、スポナビにK-DOJOの記事が上がってる!
旭と大石の宣伝活動には頭が下がる思いですねぇ。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-31 00:56 | プロレス


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧