カテゴリ:観戦記( 74 )

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その3~First Step~
とりあえずセミだけ。

そういや、会場のマスコミの中に菊ちゃんブログや296サンのブログで触れられていた双子の一人がカメラマンとしていましたねぇ。
いやまあ、それだけなんですけど。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:56 | 観戦記

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その2~First Step~
第三試合から第四試合まで。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:54 | 観戦記

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その1~First Step~
先日の若武者のレポです。
さくさく行くよー。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:52 | 観戦記

3.11 "SUWA FINAL"後楽園ホール~Un paso a mañana~
毎度の如く、前日は早朝まで遊び倒すという無謀な事をやっちゃったBさんと私。今頃他の面子は寝てるんだろうなぁとぼんやり考えながら電車を目の前で乗り過ごし初っ端からブルー。
結局遅刻してしまった・・・Bさん、ゴメン。

つーか、アレだ。ここ3日ほどロクに寝てないから結構(記憶が)危険。


東京ドームシティのゲーセンで時間を潰して会場入り。
すっごい人だ。開始前から良いザワザワ感があるな。みどりサンとも開始前に会う事が出来、少し話す。
Bさんと私、お腹がすいてたので最早定番となりつつあるホットドック食べてからゴングを待つ。

木原さんがリングに上がる。リング下にはエルドラドの清水、沖本、ミラニート、景虎がいた。
レフェリーは京平さん。

木原さんが「まず、SUWA選手からのご挨拶がございます」と呼び込むといきなり試合のコスチュームで現れたSUWAさんが現れた。その表情はどことなく硬い。
マイクを取ったSUWAさん。「いきなり行かせていただきます!クソガキとオッサン、出て来い!!」と朗々たる声を張り上げると「Me Gosta cola!」が会場に響き、もろビビる自分。いや、来るとは聞いちゃいたどもまさか初っ端からトップギアかよ!!観客総立ち。自分等もつられて立ってしまう(そうしないと見れない)。
あのゴーグルに白いヒラヒラコスチュームのCIMAと黒いTシャツにこれまたC-MAX時代?の黒コスチュームのフジイさんが登場。颯爽とリングインするCIMA。ゴングを強奪したフジイさん。
そしてど真ん中でCIMAのクレイジーファッキンポーズ!!うわー、生だー!!最初で最後だー!!これが、これがCIMAではなくシーマ・ノブナガかー!
マジ格好いいです。改めてシーマに惚れました。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-22 02:27 | 観戦記

2/3 KAIENTAI-DOJO Club-K SUPER"again"SHINJUK-FACE~Magnifico!#3~
メインから最後のシメまで。


あと、Bさんに私信。
QMA、フェニックスに落ちました~(笑)。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-06 01:43 | 観戦記

2/3 KAIENTAI-DOJO Club-K SUPER"again"SHINJUK-FACE~Magnifico!#2~
さくさく~、第3試合からセミまで~。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-06 01:41 | 観戦記

2/3 KAIENTAI-DOJO Club-K SUPER"again"SHINJUK-FACE~Magnifico!#1~
初新宿FACE観戦がまさかKAIENTAI-DOJOになるとはね。まあ、NOAHはFACEじゃやらんか。

初めての会場なもんで、一緒に観戦したバリさん(仮名)と地図を見ながらコマ劇場まで。すると、バリさんと一緒にちっちゃいフェイスの看板を見つける。
「俺、ここ来たことあるわー」とバリさん。実はゲーセンに来た事があったらしい。

会場入りは6時前。エレベーターに中々乗れなかった。
ドリンクと今日でお終いの豚串購入。塩味が程よく効いて旨し。今日でお終いなんて勿体無いなぁ。材料費がアレしちゃったのかなぁ。

今回の席は北側だったもんで、向かう途中に無事みどりサンと接触を図り談笑。席に戻って今度はバリさんと談笑。

(プロレスKING観ながら書いてるけど、丸藤さんと石森が仲良すぎて兄弟にしか見えないんですけど)

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-06 01:39 | 観戦記

1/21 KAIENTAI-DOJO Club-K3000"RAVE" 千葉BF~All come together~
e0045636_2122715.jpgGET試合後はアポたんがサイン会してた。やっぱりアポたん人気あるねぇ。列が出来ておりましたよ。
試合観てて思ったけど、アポたんって手が小さいよね。

RAVEの会場時間が3時半。それまで再び大鉄さんと遊ぶ(?)。
練習生の女の子とも話す。大鉄さんは凄く人を選ぶらしい。
11月に入ったのかな?デビューはまだまだ先だろうケド、今から楽しみですな。可愛らしい良い方でした。

で、大鉄さんと遊んでいるとTシャツ姿の鉄平ちゃんが慌てた様子で登場。スクーターにのって走り去って数分後帰ってきたのですが・・・「寒い!!」と泣きそうな顔。
当たり前だ!
思わず笑っちゃったじゃんか!!

さて開場。
今日のちゃんこはカレー味。プラス100円でうどんが入るらしい。ちょい辛めやったけど美味しかったよ。里芋と豚肉の旨いこと。身体も暖まるしね。
「あれは急ぎの用事があって、大丈夫かなと思ってTシャツで出かけたら泣きそうになっただけ」
さっきの事を聞いてみたらこんな答えが。プロレスラーって・・・

くじ引きは相変らずハズレ。ポートレートで上越たくを引き微妙な顔をひたすらしていたらともかサンと梶くんに笑われました(笑)
・・・ねぇ?
少しともかサンと話す。
「旭ファンには今のGETは応援しづらいですねぇ」
ともか「その分ブーイングを飛ばせばいいんですよ」
「あ、でも『どーした、ハゲ!』は聞いててすっきりしました」
ともか「ああみえて、結構ハゲてるんですよ(笑)」
や、それは言っちゃダメだから(笑)。
「あと、大石。エプロン下から入ってきましたよね」
ともか「あれ、ずっと潜んでたんですかね。花道からは入れませんもん」
どんだけ辛抱強いんだ・・・(笑)

長いよ。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-22 23:31 | 観戦記

1/21 KAIENTAI-DOJO Club-K3000"GET" 千葉BF~What the hell are you doing!~
e0045636_2115122.jpg午前10時半過ぎに家を出る。京浜東北に乗るとそのまま夢の中へ・・・目が覚めるとそこは東京。
やばい!寝過ごした!と慌てるものの、幸い東京だったのでそのまま総武線快速に乗って程よい時間に到着。
大鉄さんへの挨拶もそこそこに会場入り。

さっそくくじ引きを引くも真霜と旭のポートレート(ある意味アタリ)でした。ちぇー。
残念ながらともかサンのポートレートはないらしい。さらにちぇー。

無論GETなのでちゃんこなし。

ほぼ時間通りに開始。
前説は味方さんが登場。曰く「本来は梶とかタクとかが皆さんに見所とかをご説明するはずなんですが・・・なんと、試合に集中したいということで自分がやることになりました」って事らしい。
「第一試合はヒロ・トウナイとランディ拓也の新人対決です。ご声援をよろしくお願いします。厳しさと甘い蜜で育ちますから」
「梶とタクには贔屓目の応援をよろしくお願い致します。もうコミッショナーじゃないんで、贔屓目な発言はどんどんしていこうと思います(笑)。なので、自分に一番贔屓目な声援をよろしくお願いします!」
んで、後楽園なノリで「ローリングコール!」やって前説終了。内容全部覚えられなかった。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-22 03:22 | 観戦記

博多旅行記3
全試合が終了すると、軽い燃え尽き症候群(笑)。
海猫さんの後を付いていくと売店にはひたすらポスターにサインしまくる小川さん。
へー、後楽園ホールじゃ絶対観れない光景だわ。

↓詳しくは海猫さんの所でもどうぞ~。
のあのあ in 博多~番外編~

やることもないし、海猫さんを観察するのも面白かったんでしばらくそのまま無言を貫く私(殴)。

つーか、初めて近くで見たけど写真写りが悪い人だなぁと。
上ジャージで下ジーンズだったから、それほど胴の長さも気にならないし・・・普通に格好いいんですよね。

海猫さんも写真を撮り終えて満足したのか、一緒に菊地さんのところに募金。
「埼玉からわざわざ来ましたよ」
菊地さん「・・・・・・うそぉ?誰が」
「いや、私が」
菊地さん「・・・・・・うそぉ」
信じてくれないし(笑)。
で、海猫さんとお約束な会話(笑)を済ませて募金終了。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-19 01:40 | 観戦記


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧