カテゴリ:未分類( 24 )

3.22 "若武者~プロレスサミットへの道~"新宿FACE大会その4~First Step~
メインから最後まで。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-03-25 02:58

広がる。
今日は健介オフィス旗揚げ戦があったそうで。

一番気になったのは第一試合。

○村上和成・DJニラvs×菊タロー・ストーカー市川
(17分26秒:右ストレート)
楽しんでほしいなぁと思ってはいたけど、北斗さんから特別ルール「笑ったら10%減俸」を突きつけられた村上さん。笑っちゃダメって何?!
(細かい詳細はスポナビにて)

さて、今回はくじ引きで選ばれたという村上さんのパートナーは我等がDJニラ。出だしから「商売敵どもめ!今日がお前らの年貢の納め時だ!俺の操るこのモンスターがメチャクチャにしてやる。これからはお前らがプロレス界の隅っこを歩くんだ!さあ、行け」村上「うるせぇ!(ドツかれる)。
と、ワールド全開。ニラさんのマイクなんて聞いたことないのに!!
いいなぁ。DVD出たらうっかり買っちゃいそう(笑)。
ぶっちゃけ、ニラさんが村上さんにクシャミしたりライトセイバーかましたりってのは観たかったは観たかったけど、これはこれで面白いからヨシ!
市ちゃんとの対決はいいっすねぇ!

まあ、村上さんも楽しめたようで。なんかねー、テロリストな試合してるよりこっちの方が全然しっくり来るんですよなぁ。楽しそうなのは良いことだ!
たまにはね。でも、試合は観てないけど、去年のvsニラ戦よりも今日のほうが良かったんじゃない?
なんか村上さんも少しずつ色んなものが広がってきてる気がするね。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2007-02-11 23:48

1/14 NOAH"THE FIRST NAVIGATION'07"博多スターレーン
14日。起きてさっさと着替えるとぶんぶんサンが登場。すでに朝ごはんを食べたからかご満悦な表情でヒーターの前でのんびり。

朝ごはんは昨日食べた鍋を雑炊にしていただきまして。これが旨い。豆乳鍋だったんですけど、タマゴが入るとこんなに味が違うのかと。ポン酢をかけると旨さ倍増。
ごちそうさまでした。

昼はオシャレなお店で。カボチャグラタンとポテトグラタンがひたすら美味しい。
最近ではPCが置いてあって、音楽が飲食店でダウンロードできるんですねぇ。
プロレス以外のプライベートな話題を話しつつ時間を潰し、ころあいを見計らって店を出た・・・とたんに「デジカメ忘れた!」と海猫さん。
慌てて取りに帰り、今度はそのままスターレーンに。ほどよい時間に到着できました。

会場入りしたらまっさきに永源さんの所に。
実はクリスマス公演の時、一緒に見に行った父が鉄柵に足を挟んで怪我をしまして。
とある事情もあって浅子さんにテーピングをしてもらったのですが、「今度観戦する時に返してもらえますか」と言われました。そんで、今回は開幕戦に行かなかったので博多にてお返ししようということになったのです。
初めて永源さんと話したのですが、リング上とまったく変わりませんね(笑)。

さて、のあのあクジにちゃれーんじ!
2回チャレンジするもパンフと杉さまのサイン。まあいいか。
他の賞品も見てると後ろで鐘がカンカンカン!と激しく打ち鳴らされる。何?と思って振り返ってみれば海猫さんが目玉賞品を当ててましたよ!思わず苦笑する仲田さん。
そりゃそうだろ。開場10分経たないうちに目玉賞品が一個消えたんだから(笑)。


それにしても、天井低いなぁ・・・

試合レポ(薄味)
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-19 00:59

うわぁ
第五試合まで描いたレポがまるっと不注意で消えちまった・・・
うわぁ・・・コツコツ打ってきたのに・・・やり直しだぁ。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-01-18 00:24

All come together!!
NOAH札幌スピカは面白かった。


だけど、それ以上に今は・・・今は・・・


なんで勝たなかったんだ、浦和レッズ!!

なんで勝ってしまったんだ!ガンバ大阪!!


2日は横浜文体どころじゃないかもしれません。
埼玉スタジアムで浦和vsG大阪。

大一番です。
最終節に直接対決。
ずぇ~ったいに勝たないといけないんです。



2日、テンションがおかしかったら察してください(笑)。



・・・やっぱり大宮が勝つと浦和勝てないってジンクスはまだあるのか・・・?
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-26 22:19

おやすみなさい
明日から通常営業に戻ります。



てことで、今日はおやすみなさい・・・




あと、旭!・・・サンっ!!
UWAミドル級タイトル奪取おめでとうー!
勝利を信じてましたのですよ。
[PR]
by akathuki0118 | 2006-11-05 21:03

10/28 KAIENTAI-DOJO"マスク祭り'06" 千葉Blue Field
・・・消してしまった。

マスク祭りのレポ、メイン終了まで書いたのに消してしまった・・・


すでに思い出せないんで、簡潔に以下書かせていただきます。
うわー、つらーい・・・バックアップとっとけばいいのにー・・・



千葉には会場チョイ前に着く。
中に早速入ると黒い変なマスク被った人がちゃんこ売ってたんで、思わず買う。明らかに声つくってるけど・・・
「鍋復活したんですかー」って聞いたら「そうなんだよー。まあお祭りだからねー」みたいな会話に。
松葉杖があるよー。


隣の売り子のお姉さんはかに道楽・・・じゃなかった、浪花のマスク被ってたのでそっちばかり目が行っていたが。


e0045636_23421278.jpgそしてマスク祭りだけあって、雷斗がよかった。むしろ面白可愛かった。
あれだ、マスクマンゆえの可愛さってヤツです。

ミル・マスカラスのスカイハイが流れ、スキットにはマスクマン祭りの文字が。
そして登場してきたのは房総ヒーローズとSUPER-X。雷斗はご覧のとおりカンペ持って登場・・・なんだけど、噛み噛み。
ちなみにエル・ギジェルモは怪我のため欠場との事。うーん残念。
「えー、グダグダですみません」と謝りつつ、レフトと2人っきりでポーズ。スーパーは途惑うというか、立ち尽くしてる。なんつーか、覇気が足らん(笑)!
噛み噛みな雷斗、そんな雷斗をアシストするレフト、やる気が妙に足りないスーパー。出だしから、こっちのツボを付いてきやがるぜ。
なんだか妙に癒される。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-30 03:05

10/28 KAIENTAI-DOJO"マスク祭り'06"番外編 千葉Blue Field
マスクマンの中身バラします。
お嫌いな方は開かぬように。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-29 01:53

熱く、熱く、熱く
29日、武道館なのに・・・丸藤さんが王者で防衛戦なのに・・・まったく行く気にならない。
むしろ前日のKAIENTAI-DOJOのマスクマン祭りの方が今の自分にとっては数段楽しみ。

そして、すでにNOSAWA GENOMEに思いを馳せている自分もいる。
(高山さんと闘るんだから、最低限ベルトは持ってきて欲しいよね)


同じ中継でも、NOAH武道館よりもGPWAでKAZMAがシオさんを通じて世間にどれだけアピールできるかって方が全然楽しみだ。



インディー魂覚醒中?>自分



寂しいな。



とりあえず、今のNOAHには「燃え」が足りない。全然足りない。
もう生半な燃料じゃ足りないのかな。自分。


じゃあ、どんな展開ならいいんだ!と聞かれるとタッグ屋が欲しくてたまらないのかな。と思った。
チームなんて"のほほん"としたものではなく、とことんまでプロフェッショナルに、格好よいタッグが出てきて欲しい。
だから佐野・彰俊組を必死で推奨してきたのに・・・一番可能性が高かったのに・・・


熱い試合+熱さを膨れさせる"うねり"


NOAHで、またそんな"大会"が見たいなぁ・・・

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-25 03:20

置手紙
旅に出ます。
探さないで下さい。

More
[PR]
by akathuki0118 | 2006-10-12 01:26


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧