人気ブログランキング | 話題のタグを見る


消えちゃった・・・
消えちゃった・・・_e0045636_1481472.jpg
必死こいて書いた文章が全部消えちゃった・・・
かなり気合入れて書いただけにかなりショック。
うわーん、眠気と闘いながら打つのはダメってことですか~!

そうそう。NOAHでバーベキュー大会やるそうですね。FC限定で。
丸藤さんいないからふつーにスルーするあたり、ダメになりつつあるとか言っちゃダメです。
あ、でも志賀さん出るんだ。
復帰できたし、これからどんどんとファンの前に元気な姿を見せてほしいです。
でも興味はそんなにないです。ごめんよー。


丸藤さんの不知火、最近観てないなー。
なんか某ダークエージェントのせいでGHCタッグが歪んじゃってるし・・・
あそこまで試合組むなんて帰って興ざめ。
むむむ、好きな選手だからこそ強い相手と存分に闘りあってほしいけど、これはなんだか違う気がする。
さっきまでがーっと勢いよく書いていたのですが、全部トんだ・・・あうち。
消えちゃった・・・_e0045636_274653.jpg


あと、来週のNANDAに小橋さんと天龍さんが出てくるらしい。
しかも内容は「チョップ」。逆水平ですよ!
それで武道館の直前にこの二人が出てくるなんて、美味しすぎるよ!テレビ朝日。
そして新日本のマスコット天山さん。
でも服を着てるほうが違和感のあるレスラー(私だけか?)も珍しい。
小橋さん=TPO関係なく上半身裸になる漢という印象しかないからなー(それもどうよ)

でも普通にすました顔で座ってると本当に理知的で格好いいなぁ。
一番腕の太さが異様な気がするけど。
優しそうな顔で微笑んではいても、真横に天龍さんがいるってのを見るとその笑顔もどこか挑発的に見えてしまう・・・
一番最初に好きになったプロレスラーはやっぱり小橋さんだから、そこはやっぱり贔屓してしまいますよね。
でも天龍さんもリングの外だと雰囲気が温和でいいなぁ。
さすがすし屋の大将!
一度食べてみたいです。
これが楽屋弁当だったドラゲーの選手が羨ましい。






攻殻機動隊2ndGIG見てたらタイトルが「橋の落ちる日」だった。
一瞬、「橋誠の落ちる日」に見えてしまった。

・・・いろんな意味でダメすぎる。自分。
by akathuki0118 | 2005-09-07 02:19 | 丸藤正道
<< 矢島学という男 丸藤正道と鈴木みのるという男 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118