あけまして「やれんのか」
気が付いたら年が明けてました(殴)


プロサミ盛り上がりましたー。
年明けのKAIENTAI-DOJO後楽園大会も盛り上がりましたー。


わーいわーい、明るい明日が待ってるぞー


とアホな子やってたら・・・



KAZMAがΩ入りしました


待て。それはマジで待て。
Ωに入るのはいいとして、毎年恒例のタッグリーグに二重エントリーしただけではなくタッキーを裏切り試合をめちゃくちゃに。
これはアウト。

てか、貴方が流れに呑まれちゃダメだろうと。

正直な話、タッキーをタックパートナーに選んだのは嬉しかった。
今までずっと真霜や筑前と組んでいて、「指示を受ける側」だったからこそ逆の立場に回るってのはいいことだと思ったから。
上を目指す、ということの第一歩になる。だからこれはかなり好感が持てたのだけど。

溜息しか出てきません。

火野・KAZMAvsTAKA・JOEが今度の天下三分の計で組まれている。
この状態でチーム・ハンサムが勝つ確立は極めて少ない。
Mr.Xを中心に結成された逆鱗と共闘してくれたら多少は??
でも逆鱗も中途半端なベビーに納まっているのが歯がゆい。セコンドがセコンドに手を出してもいいんだから、もっとしっちゃかめっちゃかしてもいい気がするヨ。




それと、全然関係ないけど・・・プライドの三崎vs秋山の試合をチラっと見た。
秋山が三崎に抗議したらしいけど、お前が言うな。
ルールを護らない奴がルールを語るとは片腹痛い。

何度もそのシーンを見たけど、反則でもなんでもない。4点ポジションでもなければ、顔を蹴り上げてすらいない。
嘆くなら、己の迂闊さを嘆け。
あの状況下で相手の方に向かって起き上がるのは馬鹿以外何者でもない。


ローション以外でも、メリケンサックの疑惑は未だに拭えていないんですよ?


あの野郎には嫌悪感しかわかないよ。マジで。
谷川もろとも格闘技会から消えてください。お願いします。


久々に書いたら、思わず毒吐いちまったいw
悪意はないよー。敵意はあるけど>ヌル山問題
[PR]
by akathuki0118 | 2008-01-17 23:50 | KAIENTAI-DOJO
ファイバラ >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧