すとけー中盤戦
K-DOJOのポイントカードの賞品が変わって、選手の入場スキットのDVDがなくなるそうで。

自分は・・・全然足りませんでしたー(泣)!



200ポイントって遠いねー・・・
きっちり溜めた皆様すんばらすぃー
羨ましいという気持(ry

まぁ、駄目なら自分で作るだけなんですけど・・・

さてさて、S-Kトーナメントも中盤戦に差し掛かってまいりました。
今年は総当りリーグではなく正真正銘トーナメント。しかも、初戦から真霜拳號が房総ボーイ雷斗に(オメガの乱入により)リングアウト負けという大波乱。


逆に旭は十嶋に磐石の態勢で勝利を収め、TAKAさんはサイコに辛勝。一方でバジリスクは両名共に一回戦敗退によりバジ対決は拝めず残念・・・
まさかのオメガ入りを果たした火野裕士は筑前りょう太から勝利をもぎ取り、MIYAWAKIはKAZMAに敗北。それぞれ一喜一憂。

さて、二回戦。
YOSHIYAは円華に敗退。試合に介入しようとした大石は円華のセコンドに付いた真霜・雷斗によって目的を果たせずYOSHIYAの敗北を見届けた。ちなみにYOSHIYAは後楽園大会を最後に長期欠場。理由は不明っと。
一方、旭はなんとKAZMAに敗北。これは正直以外だったけど、KAZMAの自力が勝ったってことなのかなぁ。でも、ほんの少しだけ、覚醒しつつある印象>KAZMA。


明後日、土曜日は引き続き二回戦の後半戦。
オメガの策略により、真霜にリングアウト勝ちした雷斗が火野と対決。去年同様に勝利を掴むことが出来るのか!
そして、TAKAみちのくは稲松三郎と対戦。デスマッチでその打たれ強さという一種の才能を開花させた稲松は昨年度準優勝という輝かしい実績を持っている。トーナメントでは毎回決勝にたどり着いたことのないTAKAさんは、今年こそ決勝の舞台に立てるのか!


そして、レフェリーのトミーさんは生きて帰れるのか!(待て)
[PR]
by akathuki0118 | 2007-07-27 00:38 | KAIENTAI-DOJO
<< ファイバラ みのるサン、防衛おめでとー >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧