人気ブログランキング | 話題のタグを見る


みのるサン、防衛おめでとー
ANIMAXでやってる「怪~ayakashi~化猫」がひたすら面白い。
二の幕見た後に序の幕見るのも変な感じだが・・・たった三話と思えぬほどに濃い話・・・
和紙テクスチャと浮世絵テイストな色使いが大好きだ!

大詰めが早く見たいなぁ・・・あの「大神」っぽい戦闘シーンは本当にきれいだったし。

ジャパニーズホラー万歳。
ぶっちゃけ元ちとせと松任谷由美のタッグは反則だと思うよ>ED



さて、全日本ではみのるサンが武藤さん相手に無事防衛。
正直・・・もう一部団体を除いては情報も集めてない状況なので前哨戦とかまったく知らなかったんだけどねー。


みのるサン、また金髪にしたんだー

タイツが白だったってことは、やはり気合の入った一番だったってことかいね。
もともと武藤さんと試合したくて全日本に参戦してたのにおあずけくらいまくってここまで来ちゃったわけだし。

うん、ぶっちゃけこれで陥落してたら色んな意味で泣いてたと思う。
だいたい一ヵ月後、ぐらいかな。GAORAでの放送。
楽しみに待つとしませう。
by akathuki0118 | 2007-07-01 23:52 | 鈴木みのる
<< すとけー中盤戦 お久しぶりです >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。

by akathuki0118