GWSP-6!!
KAIENTAI-DOJOのGWSPが日テレの電波に乗るの確定しただけでも嬉しいのに、カードが真霜・雷斗vs円華・丸藤ってのはいいっすね~。
たしかに、JOEさんが復帰していればまた違うカードになっていたと思う。
だけど仕方がない。こればっかりは。

とはいえ、純粋に真霜vs丸藤は魅力的。さらにOAでは日テレアナの実況つき(コレ重要)ですよ!

真霜・円華はディファカップにも出場するし、今後は知らないファンの人たちの目に触れる機会も多くなると思う。そういう人たちが千葉BFに来てくれるといいんですがねぇ。

というわけで、以下はゲストのカード。





4.29 真霜拳號&澤宗紀(バトラーツ)vs原&村上(BML)
昨年と同じく真霜vs村上。しかしパートナーが違う。今回、真霜は澤を。村上さんは同じ団体の原をパートナーに選び再び激突。澤と原の間に渦巻く因縁も含めバチバチした試合になること必須!

4.30 真霜拳號&房総ボーイ雷斗vs丸藤正道(NOAH)&円華
今年のタッグリーグで優勝した真霜と円華が袂をわかっての激突。雷斗と円華のパートナー争奪戦も見ものだけど、やはり丸藤正道の参戦がデカイだろう。真霜拳號と丸藤正道。一年前までは考えられなかったカードが実現する。丸藤・円華の異色イケメンタッグにも注目したいところ(笑)。

5.3 筑前りょう太&アップルみゆき&PSYCHOvsペペみちのく&ミゲル・ハヤシJr&エル・ノサワ・メンドーサ
全日本で大人気?のメキシコブラザースと相対するは筑前道場の長と名誉顧問。それと・・・OB?
何はともあれ、がっつりいくのかエンタメ色が強くなるのか・・・全く読めない面白カード。ペペvs筑前にも注目。

5.4 KAZMA&十嶋くにおvs鈴木みのる&高山善廣
無敵の帝王コンビに挑むはKAZMAと十嶋の元勤王党(十嶋が既に抜けているという意味)タッグ。KAZMAは豊富な技とその体躯で、十嶋は少ない技にこもった説得力とプロレス頭で如何に対抗するか。勝ち目は薄いかもしれない。だけど、全力でぶち当たれ!
何よりも、高山善廣・千葉BF初登場!!

5.5 ヤス・ウラノ&Mr.X&マイク・リーJrvs大鷲透&バナナ千賀&キング・ポコタ
注目はちゃんこを食べながら試合をしようとするであろうマイクさんを大鷲君がどう対応するかってことでしょう。バジリスクはもともと曲者ぞろい。エルドラドの三人はこの曲者どもをどう料理するのだろうか。それとも、逆に料理されてしまうのだろうか・・・全く読めない試合展開です。
というか、ポコタと千賀は一度も観た事がないよ・・・



まあ、見所(になってるかどうかは置いといて)はこの辺で。
とにかく30日と4日が楽しみです!今年もGWは千葉に行きます(笑)。
[PR]
by akathuki0118 | 2007-04-16 02:04 | KAIENTAI-DOJO
<< テロリストからプロレスラーに リング5 >>


ただひたすらに小橋さんの快復を希(こいねが)う。
検索
フォロー中のブログ
私的ブックマーク
最新のトラックバック
1.14 NOAH Fi..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
のあのあ in 博多~番..
from とりあえずバックドロップ・ホ..
ですよ。
from お笑い芸人情報ブログ【画像・..
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧